忍者ブログ

2024-04-26 02:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-27 12:18

すごい記憶力っっ

    
どうぶつさん達、たまーに前の村の思い出話とかしてくれますよね(*´▽`*)

「もう○○日会ってないなぁ」みたいな会話。



    

    


384日!! Σ(・oノ)ノ おぉぉ

・・・・・いったい、何日まで覚えてるんでしょ??

PR

2009-01-01 12:41

キラキラ村ご案内~


何度か作り変えましたが・・・(*´ェ`*)
現在は、↓コチラの村に落ち着いています♪



      

   永住住人

               


※コチラの村では通信友達は募集していません。
ですが、共通のお友達がいる等で、不定期通信でも良ければw喜んでコード交換させていただきます(*´▽`*)

2008-12-09 08:39

真夜中に魚釣り

街森開始と同じ頃、なぜか村を作り直したくなり新たなキラキラ村が
ひっそりとw誕生しました。
村の整備もほぼ終わり、環境もサイコーに♪(花のおかげーw)
青バラも順調ですv(。・ω・。)ィェィ♪

いつも寝る前にふとんのなかでピコピコと遊んでますが、
そのまま うとうと・・気付くと充電切れ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ  
なーんて事もしばしばです。

ゆうべも、娘を寝かしつけながらピコピコしてたらいつの間にか一緒に
寝てしまって、夜中に「ハッ!」っと目を覚ますと充電切れますよーの
赤いランプが~
慌てて、セーブ&充電して寝ようと思ったら、、、
今度は眠れなくなってしまった私(笑)

ちょっとだけ~~と、森で遊ぼうと思ったら森の天気は雨♪
これは!シーラ、シーラ♪釣れるかな?
時計を見ると2時過ぎてましたがぁ・・
まぁ、ちょっとだけーとw。

只今キラキラ村は9月。釣れるのはサケとすずきばっかり!!
もう少しだけ・・とねばること数分(たぶん・・)
何とかシーラGETできましたぁ~♪(`・ω・´)vイェイ!

村を作り変え、ついでにというか?メインキャラも変えたので
カタログはまだ すっかすかwwカタログにシーラが加わりました♪


さて、釣り上げたシーラ。作り直した村での初モノです。
もちろん博物館もルルのカタログ同様すっかすかw
シーラ片手にいそいそとフータのもとへ向かうと、


始まりましたww魚を寄贈するとその魚の食べ方やらを語り始めるフータ。
シーラは絶滅したと言われてたけど、ある学者(だっけかな)が市場で
発見したらしいとのコト。そこで、市場に売っていたということは・・
食べられる・・?とフータは言ってました。。。
味はどうなんでしょーね(笑)

金のつりざおを手にしてからは、村の整備と青バラ育成ばっかだったなぁ。
久しぶりの釣りを満喫しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2008-11-03 11:30

リリアンちゃんがやって来た!!

実は…サブ村にも居たことがあった、リリアンちゃん♪

メインにお引越しさせようと思っていたのに、不注意で逃亡させてしまい、
結構ショックでした。_| ̄|○ ガーン・・・

でも、メインには来た事がないから、きっとそのうち来てくれるよね~っと、
気長に待つことに・・・。

それがそれが!!
昨夜 キラキラ村にお引越して来ましたぁ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



「○○村~」って言わなかったから、、きっとデフォなのかな?
そして、
攻略本を見るまで、リリアンちゃんて きっとわたし系だよね~、
なんて勝手に思っていた私・・( ̄∇ ̄;)
そのせいかなー?
元気のいいアタイ系のイメージが、まだしっくりこない・・☆

そのうち、リリアン=アタイ系 になるのかな?
でも、やっぱりかわいい♪ 速攻、永住にしましたよんヽ(*’-^*)。

2008-10-21 11:14

しゃしん

部屋に置ける家具とかの数って、決まってるんですよねー。
それも大小 関係ないようでw
見た感じでは、まだ全然いけそうなんですが~~、
どうやら、このお部屋は・・もう限界らしいですっ

このお部屋は、住人さんからの写真を飾っていたのですが、
最近 写真GETが思いのほか順調なのです♪

 

なので、これからお部屋に飾るのは 永住さんと特別キャラの写真のみに
しようと思い、頂いた写真はサブキャラのタンスの中へと大事にしまいました☆

そして、キラキラ村の今現在の永住さんは?というと、
パッチ、メープル、トロワです(。・ω・。)ノ♡

共通点は、モコモコしてる所かしら(笑)
他の永住候補さんにも、早く会いたいなぁ~。



あ、今さらですが・・・
きのこ家具、コンプできましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分の村だけでは、ぜーったいに無理でした・・。
そこで娘の村を、6月→10月にww
娘に、どんぐり分けてもらい…やっとのコンプですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search