忍者ブログ

2024-04-18 22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-20 19:16

開門するよ♪(おい森)


街森のたぬきちの相変わらずのやる気ゼロぶりには・・・
かなりまいってる私ですが、ハァ━(-д-;)━ァ...
おい森のサブ村で久しぶりにカブ高騰しましたので放置開門をしようと思います!!
街森のお友達には恩返しができず、申し訳ないですが(;;)

開門は、キラキラ村からお引越したルルでします。
すでにコード交換済みのお友達は、アポなしで大丈夫です♪
できる限り開門するつもりでいますので、カブなしでもw覗きに来てくださいねっ☆
交配花・ハニワなど村にあるものはお持ち帰りO.Kです。(*・▽・*)
+街森も今夜あたり開門できたら、と思っています~♪
ぜひ、遊んでください~!!

シフォン村
ルル
0044-7815-6413
PR

2008-09-20 18:13

すごいカブ価っ!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

えっと、
↓こちらは、サブのシフォン村のデパートですっ

メイン村が・・・
ほとんど全くと言っていいほど、お花の交配が進みませんっっ!

そこで、サブ村でお花を植えてみたトコロ、
けっこう良く咲いてくれるのでwww
最近のサブ村はお花畑と化しています♪

開村した時は、時差村で1月スタートでした。
それから、少しずつ進めて・・
今は5月です。

時間があるときに(←メインが動きがなくてつまんなーいって時っ 笑)
一日ずつ時間を進めて、お花が咲くのを期待しつつ
ついでにカブ価をチェック!してる日々。

そしたら、なんとなんと
650ベル??(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
あまりの数字にビックリして、何度も聞きなおす私・・・、
大丈夫、間違いではありませんでしたー。ホッ!



ホントに、サブと化していた村なので(笑)
未だ何にもない村ですっ。

このカブ価に気付いたのが金曜の朝で、きっともうみんな
昨日のうちに売っちゃったかなーと思いながら………
お友達にお知らせすると、まだ持ってるというお友達が
いたので、金曜の午前に開門~♪

開門してすぐに来てくれた ちいさんとは
カブ売り後、ちょっぴりおしゃべりできましたぁ

   ↓ 左 ちいさん♪  右 モカ

 

ちいさん、お花ありがとォォーー
また、遊びに来てね~!

その後、マリーさんも無事売れたとのコトで良かったです♪


そして、
最近ダメダメなキラキラ村のたぬきち・・・
どーせ、また今週も~、と一応聞いてみると!!
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ホントに?ホント??
なんと、539ベルでしたぁ(でも、650ベルで売りますっ)

メイン村のたぬきち、もてはやされるサブ村のたぬきちに…じぇらし~?( ̄m ̄*)
空気を読んだのか??
頑張ったみたいですっ♪



そして、昨日来れなかった かんちゃんも今日の午前中に
無事にカブを売って、ほっくほくー。になっていただきましたぁ♪

そして、またお花をいただいてしまい、、
とーーっても嬉しいっ♪反面、申し訳ないです(´ω`。)グスン

次に来る時は・・・手ぶらでね~~!
本当に、あまってるよー、もらってぇぇってモノなら・・・(←またまたずうずうしく…笑)

私も、カタログコンプとか協力したいので
何か欲しいものがあったら、言ってくださいね~!

お花作りのために、カブ価固定は出来ないと思いますがぁ、
あと少しだけ、固定してますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

もし、よければwww 儲けてくださいっ ω’*)チラッ

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search