忍者ブログ

2024-04-25 18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-19 19:13

(*´∀`*)えへへ

みなさま、、お久しぶりです
かなり(ホントにw)遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。(*≧∀≦*)
そして今年も、よろしくお願い致します♪

えー、と。お正月休み、とは言っても現在専業主婦なのですが・・。
一応、お正月休みにしておこ~(笑)
お出かけが多かったり、その他もろもろ(あいまいだーw)で
街森、ほとんど放置状態です・・( ̄∇ ̄;)
で、昨日。ニューイヤーTシャツを貰い忘れていた事に気が付き_| ̄|○
また元旦まで戻ってしまいましたぁ。
・・・なーんて、おバカなコトしてる私です(*´∀`*)ホケェ

しばらくPCも使えなかったので、お友達のブログにも遊びにいけず
ひたすらDSで遊んでいました☆
そして今日久しぶりにイロイロ覗いてみたら、、、
なんかとってもステキな村だらけーー!!
おいおいやばいよ?自分の村~~。名前はこじゃれたの付けたクセして
ひど過ぎないかー?ってあたふたしてますぅ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
でもでも焦ってみたものの、どうにもなるわけでもないので。ちょっとずつ
進めて行きたいと思いまーす。
また、今年も仲良くしてくださいね~♪

写真を・・・と思ったものの、何もない
1枚だけあったので・・・とりあえず~~。
PR

2008-11-24 01:03

買ってしまいましたw

キーボード、
Wii対応でも安いものがあるらしいと聞き、
さっそく買ってきてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この行動力・・・違うところで発揮したらきっとスゴイだろうに(笑)

ワイヤレスではなかったけど、ヤ○ダ電気で1,880円(確か・・)でした。
まだ使ってませーん。
これから試しますvv  ふふふ~♪

また寝不足よ~('ω'*)アハ♪

2008-11-19 18:28

ひと足先に・・

今日の午後、街もりを予約していたお店から

「入荷しましたよ~」と連絡が♪

やったぁぁ♪
実は予約してたお店屋さん、前にも予約した事があるんだけど
だいたい発売の前の日には受け取れるんです。
予約した時は何も言ってなかったんだけどねー、予約割引もあったので
良かったぁ!

早速、ちょっと覗いてみました(* ̄ω ̄)v
一応まだ発売前なので詳しく書くのはやめておきますね♪

※画像は始めの所のみですよー。





 


 

DSからは引き継がずに、新しくやろうと思っています~。
とりあえず村を決めなくては何も始らないのですが・・・
その村がなかなか決まらないんですよね~ ┐(´ー)┌フッ

2008-11-03 12:18

街もり、予約しましたぁ♪

Wiiの街もり・・・
欲しいけど、遊ぶ時間あるのかなー?どうしようかなー?と
悩んでましたが、やっぱり森の魅力に負けてしまい Σ(ノ∀`*)ペチ
きのう予約してきました~!
あ、Wiiスピーク付きではありませんよ~!
やっぱり恥ずかしいので、ねっ (*´ェ`*)キャァ

少し前から、ゲーム売り場で「もう、予約受付してるかな?」と
覗いていたものの、全くその気配がないっ!

きっと11月になったらだよね~、
と思いきや昨日もまだ何の告知もありませんでした。

仕方なく、店員さん聞いてみたところ・・・
一応予約は受け付けてますって言うではないですかー。

親切な店員さん、一緒にいた長女に「良かったね~♪」と一言・・。
やばい、、、長女、何も言うなー!
ちょっとドキドキしましたが、
恥ずかしそうに「えへへ~」で済みましたー。
良かった・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まさか、メインで遊ぶのは私です、とは言えません~!!
まぁ、長女もやりたがってるのは事実なんですがぁ☆

そういう事で とりあえずは、長女と同居になりそうです。
通信も、したいなーと思っていますが、
いつしよう?というより・・・

いつできるのー?と考え中~~。
ダンナや子供には、通信は内緒なのです。(うすうす気付いてますがぁ!)
ですので、こそこそ通信になりますが・・(笑)
街もりでも、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします♪

※ DSおい森、やめませんよー!というか、通信はやっぱり
  こちらのほうが多いと思います。引きつづき、おい森でも
  遊んでくださいねっ!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
 

2008-08-29 19:13

おかえり~♪

26日の午後、速達で任天堂にソフトを修理に出しました。
サポートセンターの方の話では、
2週間くらいかかるかも・・・なんて話だったので、
もうこうなったら、気長に待つしかないか~~
と、覚悟を決めサブ村でのんびり遊んでいました。

それがそれが♪
ホントに今さっきのこと、
ク○ネコの宅急便で無事、帰ってきました~♪
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
   
   ↓↓モノのわりに大きな箱でした(笑)

あれ、あんまり伝わらない??
えっと、16×24×9,5位でした。



写真バグで貰えなかった 3号のしゃしんも、ちゃーんと
手荷物に入ってましたよん☆



Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search