忍者ブログ

2024-05-07 07:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-07 02:53

わーい♪初通信だぁ~

街森発売から2週間・・。やっと通信できましたぁ♪
カブを買っては腐らせること2回。何とかリアルタイムにも追いつきましたw

そして、コード交換してくれている数少ないお友達に・・ ププッ ( ̄m ̄*)
開門のお知らせをしたところ、深夜にもかかわらず来てくれました♪
とーっても、嬉しい&楽しかったデス。 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
かんちゃん、ちいさん、トロちゃんありがとう~♪

さぁ、かんちゃんのお土産のふうせんを持って記念撮影w
おしゃべり禁止よー!!でパチリ



しーん。。。
いつしゃべっていいのか分からないみんな(笑)

「とれた?」「とれたよー」とホッとしたら
てんでバラバラにww


撮れたら合図しようか~?なんて話しが始まって
何故か くるっとまわる合図が決まりましたぁ~('ω'*)アハ♪
手とか、あげられないしねw 

とっても楽しくて、時間が経つのがはやいはやい!!
トロちゃんがひと足先に帰った後は、
かんちゃんとちいさんのヒーローごっこが勃発っ!
ちょっとした、ヒーローショーが見れました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そして4人までだから、ヒーロー勢ぞろいはできないねー
なんて話題にw
ヒーロースーツっていくつあるんだろう?
お友達のブログで見て以来、興味しんしんだったヒーロースーツ♪
さっそく、おさわりさせてもらいました。
着替える時のBGMがまたかっちょいいの♪
ももいろレンジャー♪なんてw早く、着てみたい~~ヾ(≧∇≦)〃



初通信だけでも嬉しいのに、おみやげいーっぱい持ってきてくれて
ありがとぉぉ~♪おさわりも沢山させてもらって!
とっても嬉しかったです(*´I`*)

オノもいっぱいもらったしwこれから頑張って整備しよう~♪
また、遊ぼうねっ(〃∇〃) ぽっ
PR

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search