忍者ブログ

2024-04-25 08:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-18 01:00

お知らせ(街森)

wii街森で、コード交換していただいているお友達の皆様へお知らせです。
いろいろな事情により、通信する時間があまり取れずにいます。。。
何とかまとめて日にちを進めていたりと頑張っていたものの・・・それがいつのまにか義務のようになってしまい、あまり楽しめなくなってしまいました。でも、売ったり譲ったりするつもりはありません~。
ですが、、、、、暫くお休みしようと思います。また、時間が出来たら再開したいなーとは思っています♪
少し時間が出来たら、カブ高騰日を見つけて固定しようかな??なーんて思ってたりもします(笑)
お世話になったお友達の皆様(なりっぱなしで、、すみません~~)、良ければぜひぜひ稼ぎに来てくださ~い。
コード枠がいっぱいな方もいらっしゃるかもしれませんので・・・残念ではありますが、コード枠を圧迫しては申し訳ないので私のコードは遠慮なく削除してください。
皆様にそれぞれご挨拶に行けず、こちらでのまとめてのお知らせで本当に申し訳ありません。m(><)m

また、再開した時に もしコードに空きがありましたら・・再登録していただけたら嬉しいです(//∇//)


※ DSの方は、相変わらず深夜に遊んでいます♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-09-18 14:14

私もおい森ほど頻繁ではないしー

ありゃりゃ
通信初期のお友達がどんどん居なくなっちゃウワー
って言いつつ自分もあんまり通信できてないんだけど。。。
新規のお友達も当分いれないのでコードキープしとくねー

義務になっちゃ おもしろくない
私はとっくにリアルタイムじゃなくてもいいやって吹っ切れたよー☆彡
そのうち深夜の定期開門でも始めるかな?とおもってますよ(o^-^o) ウフッ
 

2009-09-21 12:45

りばちゃん♪

なかなかねー・・・
テレビ占領するから、思うように遊べなくってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


確かに初期のお友達が減って、通信も減ったかな~っ。
でも、貴重なアイテムとかあるし(笑)
村は今のまま残しておくし、急に遊びたくなるかも?なので
これからもよろしくね~♪
コード残しておいてくれるなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
きまぐれ開門するときは(カブとかw)
お知らせさせてもらうねー!!


ありがとう~♪
                                      *ルル*

2009-11-02 12:34

うーん…

さびしいけど、仕方ないですよね。
私もしばらく放置してましたし、
これからも、どれだけ遊べるかわからない…(泣)

でも、ルルさんのコードは置いておきますから
「万が一、開門」していたら、遠慮なくどうぞ〜

2009-11-06 10:04

kumamiさん♪


コメントありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
時間見つけて、たまには遊びたいなーと思いながらも・・・
ずっと放置してしまっています(汗)
おい森のほうはちょくちょく遊んでるんですが( ̄m ̄*)

>でも、ルルさんのコードは置いておきますから
>「万が一、開門」していたら、遠慮なくどうぞ〜

コード、すみませんっっ。
もし、圧迫しそうな時は・・遠慮なく削除してくださいね!!
もう自分の村はひどいことになってるので(草ぼーぼーですw)
この際突撃専門(?)になろうかな~。なーんて(●´艸`)フ゛ハッ
「万が一、開門」見つけたらぜひ突撃させてもらいますね♪
                    
                                *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search