忍者ブログ

2024-03-29 20:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-05 12:41

私の村じゃ、、ないよー!

コチラ↓娘の村です。。。
あ、おい森話しですw
最近、街森の時間が取れず・・・(ノД`)・゜・。
おい森で遊んでいます♪


娘は・・・もう何ヶ月も放置しっぱなしで「そろそろ、いらないでしょ?」と思っていたら、
私が遊んでいるのを見かけると、今頃になってまた遊びだしましたっ。┐(´ー)┌フッ


そして、ひっさしぶりな村は、当然ひどいことに・・・・・・・・・。


     



草ぼーぼーでしたよっ(笑)
(でも、四葉がとれた~♪)


少し手伝って草取りしたので、、、自慢の?あのお花もそろそろなくなりそうです~。
さっき、娘が「花が(ラフレシア)枯れてる~!」と言ったので、
そう言われると・・・色が違うような気が。。。
消滅する前に、一度枯れるのかな。(。-`ω-)ンー


まぁ、私の村ではたぶん見れないと思うので・・記念に写真とっておきました(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-08-06 09:28

貴重な一枚!

こんにちは。
おい森復活、おめでとうございます。
またお時間が合いましたら、遊んでくださいね。

ラフレシアって、確かにもっと赤いですよね。
枯れかけの色なんて、初めて見ました。
貴重な1枚ですねー!

2009-08-07 12:06

KOROPPYさん~♪

復活~(笑)
細々と、遊んではいたんですが・・・
通信は開放村としかしてなくて。
今、ちょっとだけ木を切ったりして
お花の配置かえたりして、またまた
楽しんでいます♪


こちらこそ、お時間の合うときに
お会い出来るの楽しみにしてま~す!!
                         *ルル*

2009-08-06 09:37

無題

おはよぉ~♪お久です^^
ラフレシアって枯れるのね~始めてみたわ~!
貴重な一枚、見せてくれてありがとね♪
私も今、森は毎日水遣りの日々だけで。。。ゆっくり通信とかしてないわ><
また今度ゆっくりまったりお話したいね~^^
その時はよろしくです♪

2009-08-07 12:17

まゆさん~♪

コメント、ありがとですっ。

ラフレシアが枯れるなんて、、、ねー!
私も、娘に「えー?ほんとに?」って
疑ってしまいました(笑)


私は、ちょこっと村を整備して楽しんでますよん♪
お花も一度全部閉まって植え替えるので、水遣りが
なくて楽チンです~(//∇//)


お盆前に開門出来たら・・・と思っているので
時間が出来たら、ぜひ覗きに来てくださいね~♪
                              *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search