忍者ブログ

2024-04-25 19:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-16 11:13

初バグ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜は、久しぶりに深夜通信を楽しみましたー!!
お邪魔したのは、BerryさんのWii村。


ホットドッグの帽子をいただきに行ったはずが・・・ついつい話しが弾みwバグ遊びの話題から、おひらきついでに体験させてもらえることにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして、向かった先はエイブル~。
バグ初体験のルルはやり方を教えてもらい、Berryさんと2人で店の中を行ったり来たりw
それがそれが、、、


    




ダッシュでお互いぶつかっておきるバグだと思うのですが・・・
ルルのタイミングの悪さで、すれ違ってばかりー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Berryさん、深夜にお手数かけましたー!
きっと・・もっとすんなり出来るんだろうなぁぁ・・・・
だいぶ時間かかってしまったと思われます (〃 ̄ω ̄〃ゞ


     


ちょっと手間取ったものの、何とか初バグ成功で大興奮でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


     


そして、あさみの後ろでジタバタして(笑)
閉じ込められたまま、おひらきです~♪


遅い時間に遊んでいただき、ありがとうございました!!とっても楽しかったよぉ~(〃▽〃)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-07-17 19:08

ぷふふ♪

こんんちゃー

ルルちゃんとBerryちゃん…
なんか、良い組み合わせね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
二人で楽しく遊んでるなんて
私も早く復帰せねばっ

基本的に夜はキビシイんだけど、
深夜帯なら、行けそうかな〜☆
ときどきチェックしようっと

2009-07-21 11:50

kumamiさん~♪

あははー!!
今さらのwwバグ体験でした~(〃▽〃)

まだ、風車登りとかも未体験なので・・・
ぜひぜひ一緒にやりましょ♪♪

夜はダンナがテレビ見終わったらでないと遊べないから
どうしても深夜になっちゃうんですよね~(ノД`)・゜・。

時間が出来たら、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪
深夜に会えるの楽しみにしてま~す(*´▽`*)
                                 *ルル*

2009-07-21 23:12

(;^ω^)アセアセ

コメント遅くなってごめんね~(^_^;
また夜遊びましょうね!!
今度は北米版に風車が建ったらのぼろうv(*'-^*)-☆

2009-07-23 10:28

Berryさん~♪

いえいえ~、ご訪問ありがとですっ!
初バグ、とっても楽しかったです^^

夜遊び~(笑)
ぜひぜひヾ(*´∀`*)ノ゛
風車、楽しみにしてまーす♪♪
                            *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search