忍者ブログ

2024-04-26 18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-16 11:13

初バグ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜は、久しぶりに深夜通信を楽しみましたー!!
お邪魔したのは、BerryさんのWii村。


ホットドッグの帽子をいただきに行ったはずが・・・ついつい話しが弾みwバグ遊びの話題から、おひらきついでに体験させてもらえることにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そして、向かった先はエイブル~。
バグ初体験のルルはやり方を教えてもらい、Berryさんと2人で店の中を行ったり来たりw
それがそれが、、、


    




ダッシュでお互いぶつかっておきるバグだと思うのですが・・・
ルルのタイミングの悪さで、すれ違ってばかりー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Berryさん、深夜にお手数かけましたー!
きっと・・もっとすんなり出来るんだろうなぁぁ・・・・
だいぶ時間かかってしまったと思われます (〃 ̄ω ̄〃ゞ


     


ちょっと手間取ったものの、何とか初バグ成功で大興奮でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


     


そして、あさみの後ろでジタバタして(笑)
閉じ込められたまま、おひらきです~♪


遅い時間に遊んでいただき、ありがとうございました!!とっても楽しかったよぉ~(〃▽〃)
PR

2009-07-14 11:22

ジョニー見学+

先週、久しぶりに開門しようと思ったら・・すでに開門してる村があるそうー!
ということで、さっそくお邪魔してきましたよん♪


突撃したのはきゃんさんのじゅくじゅく村


何開門だろう??と思ったら、、、
なーーんと!!UFOを撃ち落したので、ジョニー開門だったそうです。
おおお、∑(=゚ω゚=;) ジョ、ジョニーですと??
街ではまだ遭遇してないジョニー!!もちろんっっ、すぐに会わせていただきました~!


海辺に着くと、家のドアに向かってがっつんがっつんしてるジョニーを発見(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


      



撮影許可が出る前にすでに撮ってましたけど・・ね。
ちゃんと撮れてたのでご安心を~(笑)


UFOときゃんさんとも記念撮影ww


      


実は、お邪魔した日はきゃんさんのお誕生日だったと・・さっき知りました。
ふらっと手ぶらで突撃してしまい、しかも何も知らずにーー!(*ノω<*)
遅くなりましたが・・・きゃんさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
そして開門ありがとでした!!また遊んでくださいね~(>∀<)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて、画像がかなりたまってしまっています。。。
こちらは6月でしょうか、たぶん、、、(汗)


かなり前にコード交換したのですが、なかなかお会いできずにいた
ピッカリ村のユミヲちゃんと、やっと会うことが出来ましたー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


      



普段はスピークを使っているそうですがノースピークの私に合わせてキーボードで
お話ししてくれましたw
ちょこっと生声も聞いてしまいましたが~( ̄m ̄*)
会えて嬉しかったです~♪またぜひ遊んでくださ~い♪

2009-05-05 01:35

さらさ村へーー!!

おい森で久々に通信したnaoちんと、その日の夜 街森での初通信をしました♪
通信予定の23時を少し過ぎてしまい、、、あわててnaoちんのさらさ村へー!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  初上陸ですっ。
おい森では、挨拶くらいしかできなかったのでおしゃべりを楽しみにしてましたw


↓↓ 上陸直後、興奮状態の一場面をドラマ仕立てにw




ププッ ( ̄m ̄*) なーんてねっ。


さらさ村には、naoちんいちおしのどうぶつさんが居て、ぜひぜひ会って欲しい
との事でしたが、、、その日はあいにくにも・・・・・・

つづきです↓*

2009-05-04 16:02

初まいごちゃん~♪

G.Wでみな様お出掛け中でしょうかー?
画像ばかりかなりたまってます。そろそろ手を付けないと、、ずーっと
そのままに・・・なーんて事にもなりかねませんのでw(・-・*)ヌフフ

これは、5/1の出来事ですー。
水遣り中に、サリーに話しかけると「お母さんがいるよー!」とご丁寧に
教えてくれましたw
さっそく、、、お母さんを探しに行くと、





居ました、居ました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うわーい、街森で初めてお母さん見たー!!
肝心のまいごちゃんは??kumamyさんのChayhane村だそうです♪
お互い都合がついたので、すぐ再開できました。
でも、感動の再会シーン中は写真が撮れないんですね、知らなかった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
次はデジカメ用意しとかなきゃw





寒空の下、おそろいでへそ出し姿~♪
kumamyさん、四葉ありがとぉ~!!ヽ(*´∀`)ノ


…*☆*……………………………………………………………

そして、配信予定日より早かった気がするんですけど?
あれ?気のせいかな・・・(。-`ω-)ンー
家の前に、ぺりおが待ってました。





あれ、ですなw




2009-04-24 17:34

*Nature Day*

本日、Chayhane村のNature Dayにお邪魔してきましたー!!
Nature Day=地球の日。
これは北米版のイベントで、地球をとりまく環境問題を考える日。
なのだそうです。







地球を愛するココロと、、、村長も??
さすがです。wちゃっかり自分をアピールすることも忘れてませんっ( ̄∇ ̄;)





挨拶した時、またまたうっかりw写真撮るの忘れてました・・。
相変わらずまぬけなルルでしたー。
なので、、帰りにお休み中の村主さんと勝手にツーショット。w
かわゆいお顔が写ってなくてすいませーん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kumamyさん、ありがとー♪♪


↓↓かっこいいちきゅうぎ
村主さんのご好意で往復させていたただき、数個入手しましたー。





Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search