忍者ブログ

2024-03-29 15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-04 16:02

初まいごちゃん~♪

G.Wでみな様お出掛け中でしょうかー?
画像ばかりかなりたまってます。そろそろ手を付けないと、、ずーっと
そのままに・・・なーんて事にもなりかねませんのでw(・-・*)ヌフフ

これは、5/1の出来事ですー。
水遣り中に、サリーに話しかけると「お母さんがいるよー!」とご丁寧に
教えてくれましたw
さっそく、、、お母さんを探しに行くと、





居ました、居ました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うわーい、街森で初めてお母さん見たー!!
肝心のまいごちゃんは??kumamyさんのChayhane村だそうです♪
お互い都合がついたので、すぐ再開できました。
でも、感動の再会シーン中は写真が撮れないんですね、知らなかった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
次はデジカメ用意しとかなきゃw





寒空の下、おそろいでへそ出し姿~♪
kumamyさん、四葉ありがとぉ~!!ヽ(*´∀`)ノ


…*☆*……………………………………………………………

そして、配信予定日より早かった気がするんですけど?
あれ?気のせいかな・・・(。-`ω-)ンー
家の前に、ぺりおが待ってました。





あれ、ですなw




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-04 18:24

無題

先日はありがとうございました〜
気がついてくださって、ホント助かりました♪

配信、多少は早いみたいですね〜
Chayhane村でも、よくフライングありますよー
(カゼ引きなので今回未確認ですが…orz)
また復調したら遊んでくださいね(^^)/

2009-05-07 10:56

kumamyさん♪

お互いちょうど時間が合ってw何とか初まいごちゃんを
再会させることが出来て、良かったです~♪
住人さんから教わるくらいだから、、、
お母さんの存在に、私も暫く気付いてなかったのかも( ̄∇ ̄;)


せっかくのG.W残念でしたねっ><
早く元気になってね~♪
                                          ルル

2009-05-04 21:30

ルルさんへ

お久しぶりです!
まいごちゃんやおかあさんは、まだ一度も我が村にはきたことがありません!!
うらやましいです(^ω^)

2009-05-07 11:02

まいさん♪

うわー、お久しぶりですw


私の村でも、お母さん・まいごちゃん共にはじめてで!
街森でもやっと再会を見ることができました('ω'*)アハ♪
でも、写真撮れなくてwそれがちょっと残念でした~。
                                  ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search