忍者ブログ

2024-04-26 15:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-29 15:21

りくごう村へ~♪

昨日は、KOROPPYさんのりくごう村で、1000日目カブフィーバー開門中でした!!
遊びに行きたいけど・・・あぁぁ、、無理かな。。(* _ω_)... 残念っ。と思っていたのですが、
夕方ちょこっと時間ができたので、久しぶりにお邪魔しに行ってきました~♪


何はなそ??何はなそ??と、
久しぶりにお会いするので、かなりドキドキでしたっ。
それがそれが、


      



門を出てすぐご挨拶しましたが、返事がないのでお休み中かな?と、ちょっと異動すると
旗の下に居ました、居ましたコロッピーさん♪スヤスヤ爆睡中でした(●´艸`)フ゛ハッ
おい森では、村主さんをひと目見たら放置だと分かるのがありがたい!!!
街森では、ただ立ち尽くしてるだけだし。。。


久しぶりのりくごう村は、相変わらず、お花&かわいいデザでいっぱいの村でした。
コロッピーさんがお休み中なので、ウワサの?あれを(笑)見てから帰ろう~と、
村を散策。


      

ありました、ありましたぁぁ~。
さすがコロッピーさん♪♪涼しげな、流しそうめんです。
しっかりと、頂きましたよん(●≧艸≦)゛ ごちそうさまでした。


お話しできなくて、残念でしたが・・また開門見かけたら、突撃させてもらいますね~!!
1000日目おめでとうございます!!これからも応援しています♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-29 17:05

きゃぁぁぁ!!

可愛い~ デザです~!!
流しそうめん!! おいしそう♪
道もピンクでホント可愛いわぁ (*^-^)
そして ちゃんと おい森もしているルルちんが素敵っっ

2009-06-02 11:25

ゆりちん~♪

ねー!!ほんとに可愛いのよぉぉ。
細かい所をちゃんとデザインしてあると、
やっぱり仕上がりがキレイでステキ♪♪
(〃▽〃)おい森はね、やっぱり愛着?があって
完全に放置にはできないんだよねぇ(笑)
でも、のんびりと♪だよ~~。
                                *ルル*

2009-05-30 13:38

その節は・・・

こんにちは。

その節は放置開門で、失礼しました><
習い事の送迎やら何やらで、
木曜日はなかなか時間が取れなくて・・・。
私もお話したかったです(T.T)

流しそうめんを美味しく召し上がっていただけたようで、
よかったですー♪
流す人がいないのに、自動で流れる不思議な流しそうめんなのですw

フィーバー開門以外は、ちゃんとおりますので、
また次の機会にお話させてください。

2009-06-02 11:32

KOROPPYさん♪

こちらこそ~~。
放置でも、お邪魔できて嬉しかったですっ!!
実は、あんまりお久しぶりだったので、
コード登録されてるかな~?なんて心配しちゃいました(笑)

流しそうめん、ブログで拝見していたので
実物が見られて感激でした♪

また、開門されていましたら・・
お邪魔させてくださいね~(*´▽`*)
                                     *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search