忍者ブログ

2024-04-26 23:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-26 16:47

最近の出来事


最近、ゆっくり通信が出来ず・・・というか、街森自体思うように
出来なくて、まだ2月のフィナンシェ村です(*´∀`*)ゞ


マグロも釣ったしーー!!日付を進めよう~、と。。。
水遣りしながらカブ価チェックをしては、日付を進めている日々です。


あまり、、たいした変化はないのですが、、最近の出来事を
ちょこっと、まとめてみました(笑)



まずは・・・
ムカデを捕まえましたー!!(やっと)
岩たたきすると、いつも現れるのはダンゴ虫ばっかり。ミ(ノ_ _)ノ=3
そして、マグロ同様あきらめかけたら・・あらら、ムカデが出現~♪
気合、入れないほうがいいのかなっ( ̄∇ ̄;)


      



それから、
久しぶりに、崖下に交配花が咲きました。


      


木が、邪魔で見えませんっっ(。-`ω´-)
リモコンの十字ボタンで、空を見上げ・・・・・・


       


これで、よく見えるかしら??( ̄m ̄*)


そして、お友達のおかげで貯金もたまり、


         


ぶたのちょきんばこGET~♪♪出来ましたぁぁ゜*。(*´Д`)。*°
ATMは、、、無理でしょっっ
何年かかることやら。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-26 21:15

無題

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! そんな崖下に咲いた青バラを
よく見つけることが出来たねぇ☆
気づかなかったら枯れてなくなってしまうところだ(A;´・ω・)フキフキ
そらならきっと気づかないわ(笑)

ぶたちょき★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2009-05-27 14:58

そらさん♪

コメントありがとうございます~♪

(●´艸`)ヾ この場所、ほんとに見過ごす可能性大!!ですよねっ。
でも、前にも咲いたことがあったので水遣りしながら必ずチェック
してるんですよ((*´∀`))
前は、ホント交配花がちっとも咲かない村で・・。あまりに酷いので
色々調べてみたら、崖周辺が咲きやすとの情報が・・。それからは
崖周辺にやたらと植えまくっています(笑)
                                          *ルル*

2009-05-27 09:42

そ、そんな場所に(笑)

こりゃぁ 見過ごしそうな場所だね~(´・ω・`;A) アセアセ
でも見つけて えがった!!!

ぶた貯金箱~~ おめでと――♪
頑張ってベル長者になるのだぁぁぁ

2009-05-27 15:18

ゆりちん♪

でしょ、でしょ?(笑)
って言うか、、私の木の植え方というか・・植える場所というかが
間違ってるのかも~。┐(´ー)┌フッ

木もね、なかなか思ったところに育ってくれないし、
環境のためには、それなりに本数植えなきゃーー。でしょ?
区画によってはすごい密林になってるし(●ゝ艸・)フ゜ッ
Σ(゚∀゚*) カブ亡者?頑張るよぉ~♪   
                                       *ルル*



2009-05-27 12:46

無題

街森にはムカデが出るのね~~!
なかなかレアなのからん?
貴重な青バラ♪おめでとうございます^^
たしかに見過ごしそうな微妙な場所だわ。
森はのんびりまったりゲームなのでゆっくりペースでOKよん♪
私なんてのんびりしすぎて。。。また遊ぼうね~~DSだけど^^;

2009-05-27 15:38

まゆさん♪

ムカデ、いるんですよぉ~。
でもけしてレア・・ではないと思いますっ。(〃▽〃)
たまたま私が岩叩きすると、ダンゴ虫ばっかり出てくるだけで(笑)

青バラは何本咲いても、「おお~っ」て嬉しくなります♪♪
水遣りは面倒だけど・・元気なお花にも水遣りすると枯れないので、
そのうち、青バラ畑♪造ろうかな?と考えていま~す。(〃 ̄∇ ̄ポ)

DSでも、、しっかり?遊んでますよぉ~。(寝る前に 笑)
まゆさん、そろそろ落ち着いたかな?ぜひぜひ開門待ってますよん♪
                                                *ルル*

2009-05-29 10:27

おめでとうございます♪

こんにちは。
昨日はおい森で遊んでくださって、ありがとうございました♪

交配種の開花、おめでとうございますー!
街森は、より立体感のあるつくりだから、
陰になっているところの発見は難しそうですね。

街森はムカデも捕まえられるんですね。
なんだか動きがリアルーw

2009-05-29 15:47

コロッピーさん♪

こちらこそ、久々にお邪魔できて嬉しかったです^^

どうぶつの森はDSから始めたので、街森の広い地形には当初(今でも?w)
戸惑いました。
街では、新しい魚・ムシがいくつか追加されてますよ~。ムカデも♪
でも、アミの使い方がまだ慣れなくてハチには刺されっぱなしです><
画像キレイなのは嬉しいですが、リアルすぎる虫はちょっと
恐いです~(*´д`)
                                                 *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search