忍者ブログ

2024-04-26 22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-11 08:49

森バトン、回ってきました~



<ルール>


 1 指名されたら出来るだけ答えましょう♪


 2 質問を1つ考えて足していきましょう♪


 3 重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪


 4 バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww


 5 ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 質問はコピペで簡単に~♪
★ あなたの村名と名前をお願いします


  DSはキラキラ村&シフォン村で、キャラはルルとモカ。
  wiiはフィナンシェ村で、ルルとココです。


★ 村の名前を付けた理由は?


  通信デビュー前は、村を作り直すたびに変えてました。キラキラはそのまま?かな。
  おい森のサブ村、街森の村名はお菓子からとりました。響きが好きだったので。 
 

★ 森歴は?

  
  2007年5月からです


★ 通信歴は?


  2007年7月だったと思います。。


★ 森を始めたきっかけは?


  娘のお手伝いで、遊んでいたらいつのまにか私の方がハマッてました(笑)


★ 大好きな住人sは?

  
  パッチ・チーフ。。。他にも多数
  街では、エテキチ。


★ では、キライな住人は?


  サム(ボツボツがダメ!!)ケンタ


★ 村メロは?

 
  マリオ(住人からうたの日に♪)


★ コード登録の最初の5人は? 

 
  街森の今現在の登録です↓↓


  りばちゃん@きゃらめる村
  チョコさん@ふうせん村
  なおちん@さらさ村
  トロ★ちゃん@どこでも村
  せーいちさん@もり村   


★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

  
  ジョウロ・パチンコ・アミ


★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

  
  カブを腐らせたこと。


★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

   
  います♪

 
★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

   
  けけスウィング・はるのこもれび


★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

   
  博物館以外が崖上にあるところ。

 
★ 次回作(出るとしたら)に何を求めますか?(追加の質問)

   
   DSでの新作ー。


★ 今現在、村に時差はありますか?ある方は、何月ですか?(追加の質問)

  
   3月です。


たくさんの回答ありがとうございました♪
それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

 
そろそろ重複してる方多くなってきたでしょうか??
まだ回ってきていないかな、と思う方に回してみます~。


   めいちゃさん@ルピシア♪村
   まゆまゆさん@まゆまゆ村
   きゃんさん@じゅくじゅく村


お忙しいかと思いますが、、よろしくお願いしますー♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-06-11 12:45

ありがとうございました

お疲れ様でした♪
コードの1番目にあるってのが何よりウレシイです

皆さん子供が先でいつの間にかハマっちゃったんだねー
(='m') ウププ楽しませてもらいました

2009-06-11 15:39

りばちゃん♪

BBSでお知らせ貰った時は「森バトン??なになに?」って
さっぱり分からなかったよー( ´∀`)ヵヵヵ
今朝いっせいに森バトンの記事が更新されてて、納得しましたっ。

コードの1番♪かんちゃんの引越しの時、さすらい村で交換した時のだよー。
覚えてる??懐かしいよねぇぇ、りばちゃんの次は、村作り直すまで
ちいちいだったし(笑)
引越しお手伝い仲間(●´艸`)フ゛ハッ

質問に答えるのは苦手なんだけど、みんなの回答が面白くて
楽しませてもらったよー♪ありがとぉ~(´▽`*)
                                         *ルル*

2009-06-11 20:45

無題

こんばんはー。

お嬢さんのお手伝いが、いつの間にかメインになっちゃったんですねw
仲良く親子で遊んでいる姿が、目に浮かびます^^

普段、あえて訊くことのないこういう質問について、
いろいろ知ることが出来て、バトンって面白いですね^^

2009-06-12 15:41

KOROPPYさん♪

ププッ ( ̄m ̄*)
そうなんですっっ。
お手伝いするまでは、娘が遊んでいるのを見ていても
良くわからなかったのですが、自分のキャラを作って
からは、もうどっぷりと!!((*´∀`))ウキャキャ
今では、始めたきっかけになった娘のほうは飽きて
しまって・・ポケモンばっかりです~。
                                  *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search