忍者ブログ

2024-04-24 03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-14 11:22

ジョニー見学+

先週、久しぶりに開門しようと思ったら・・すでに開門してる村があるそうー!
ということで、さっそくお邪魔してきましたよん♪


突撃したのはきゃんさんのじゅくじゅく村


何開門だろう??と思ったら、、、
なーーんと!!UFOを撃ち落したので、ジョニー開門だったそうです。
おおお、∑(=゚ω゚=;) ジョ、ジョニーですと??
街ではまだ遭遇してないジョニー!!もちろんっっ、すぐに会わせていただきました~!


海辺に着くと、家のドアに向かってがっつんがっつんしてるジョニーを発見(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


      



撮影許可が出る前にすでに撮ってましたけど・・ね。
ちゃんと撮れてたのでご安心を~(笑)


UFOときゃんさんとも記念撮影ww


      


実は、お邪魔した日はきゃんさんのお誕生日だったと・・さっき知りました。
ふらっと手ぶらで突撃してしまい、しかも何も知らずにーー!(*ノω<*)
遅くなりましたが・・・きゃんさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
そして開門ありがとでした!!また遊んでくださいね~(>∀<)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて、画像がかなりたまってしまっています。。。
こちらは6月でしょうか、たぶん、、、(汗)


かなり前にコード交換したのですが、なかなかお会いできずにいた
ピッカリ村のユミヲちゃんと、やっと会うことが出来ましたー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


      



普段はスピークを使っているそうですがノースピークの私に合わせてキーボードで
お話ししてくれましたw
ちょこっと生声も聞いてしまいましたが~( ̄m ̄*)
会えて嬉しかったです~♪またぜひ遊んでくださ~い♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-07-23 18:58

無題

ごめんなさい。
ブログに載せてくださってたのに・・・。
ルルさんもジョニーに会えるといいね。
頑張って撃ち落としてね。

今度はルルさんとこにお邪魔できるといいなー!(^^)!

2009-08-07 11:58

きゃんさん♪

コメント、ありがとです~!!
街ではじめてジョニーと会えたので
とっても嬉しかったです♪

今度は、ぜひフィナンシェ村に
遊びに来てくださいね~♪
                           *ルル*

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search