忍者ブログ

2024-03-28 18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-05 01:35

さらさ村へーー!!

おい森で久々に通信したnaoちんと、その日の夜 街森での初通信をしました♪
通信予定の23時を少し過ぎてしまい、、、あわててnaoちんのさらさ村へー!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  初上陸ですっ。
おい森では、挨拶くらいしかできなかったのでおしゃべりを楽しみにしてましたw


↓↓ 上陸直後、興奮状態の一場面をドラマ仕立てにw




ププッ ( ̄m ̄*) なーんてねっ。


さらさ村には、naoちんいちおしのどうぶつさんが居て、ぜひぜひ会って欲しい
との事でしたが、、、その日はあいにくにも・・・・・・
 


風邪っぴき。
寝込んでましたー!残念っ。
でもでも、他にも居ましたよん♪興味深い住人さんたちがww


 


グレオに、


 


あの?有名なパンツくん。 あれ?ヘルメットだったかな((*´∀`))ウキャキャ
ぜひぜひ、うちの村へーー!! と、ばっちりスカウトしておきましたw


そして、話題はジョニーのことに。
まだ会えないよー。と話していると、naoちんが、ジョニーは風船と同じところを
飛んでくるんだよー。と、教えてくれました!!
村の南から数えて、17・33・49のところだそう。全然知らなかったっミ(ノ_ _)ノ=3
風船が飛んでくる所は2ヶ所だと思っていた私。(ププ
しかも、その場所にちゃーんと風船マークのデザが貼ってありましたw
さすがnaoちん♪♪


 


うっすーら、だけど風船マークが・・・。とってもかわいかったw


お部屋にも、お邪魔させてもらうと・・・・・・


 


((●≧艸≦)プププッ
素晴らしい、風水部屋の数々でした~~。
見習わなければ!!
その後、しばらくして ひだまり村のみいさんが遊びに来ましたー!
(※みいさんへ おしゃぶり返すの忘れてました!!ごめんね~。)


 


みいさんが帰った後、再び二人っきりに。
そして、せっかくだから、と。フィナンシェ村に異動しました。





橋の上で、二人そろって半目ですw
あ~、うちの村にもおさるさん居るよー♪会っていってねー、と言ったら。。。
あらら、うちのおさるさんも風邪っぴきだった・・。というオチ。(●´艸`)フ゛ハッ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-07 14:45

無題

ルルちゃ~ん♪

記事読ませていただいて、なるほど!
( ..)φメモメモしなきゃ(*^。^*)
ジョニーまだ会えないもん・・会えてないというか
うちの村、サブ村にもジョニーはいないと思い
あきらめてた・・・(T_T)/~~~

私も数えてみます~~♪

2009-05-11 11:59

マロンさん♪

そうなんですよぉー、まだ知らないこといっぱいです!!
おい森では、ジョニー確認してもすでに遅しで(泣)
街森では、往復してくれるらしので( ̄m ̄*)
あとは、出現を待つばかりです!!
お互い、がんばりましょうね~♪
                                ルル

2009-05-08 14:59

通信 楽しそうだぁ~♪

やっぱ街森はイロイロきれいで楽しそうだね!!
あっ 愛しのグレオ様が いらっさるじゃないのぉぉ
街森でも かっちょいいグレオだわ(^-^*)

さきほど、リンクさせていただきましたよ~ん☆
また よろちくねぇ

2009-05-11 12:16

ゆりちん♪

うんうん、街は画像キレイだよねぇ!!
何かね、SDカードによってもちょっとキレイさが
また違うらしいの。任○堂のが良いみたいだよー。
私は、携帯と兼用してるけどねっ。
任○堂高そうだし(笑)

リンク、私も完了しました~♪
これからもヨロシクお願いしま~すっ(*´▽`*)
                                 ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search