忍者ブログ

2024-04-23 16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-15 11:59

初ランプ♪

街森をはじめて、もうすぐ5ヶ月経とうとしています。
ですが、、、
まだ会えずにいる訪問者が何人かいるんですー。
そのひとりに、先日やっと会うことが出来ました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ある日の午後のこと。





木の陰でなーんにも見えませんが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
からっぽのランプが落ちているんです。
うぉぉー!!初ランプ♪ 思わず、興奮する私ー。
ゆうたろうは、DS版には登場しなかったので早く会いたかったひとりでした。
さてさて、とりあえずランプを拾いひとまずセーブ。
ゆうたろうが現れる夜を待って、村をウロウロしていると。。。





どこからともなく声だけが。





間違った方向へ向かうと、すかさずチェックが入りあっちへこっちへ行ったり来たり。w
その後結局辿り着いた場所は・・一番最初に声をかけられたすぐそばっ!!(屮゜Д゜)屮


屋根裏部屋でお願いしますー、と言うので屋根裏部屋へ行きランプをコシコシ。
何をお願いしようか??環境O.Kだし、ゴ○もいないしー。
家具やぼうしなどをお願いすると、まだ持っていないモノがもらえるとのことなので、
家具をお願いすることにしました。





アップライトピアノ、、、確かに未入手でした。(・-・*)ヌフフ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-04-16 09:46

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よかったね~ やっと会えて(^-^*)

あっ ルルちん久しぶり~♪
掲示板に あんがとなの!! 嬉しかったス~
街森 頑張ってるね~~
私は おい森を すっかり放置 (*´゚,_っ゚):;*.':;;ブッ
そろそろ起動してみようと思いつつぅ
こわいので してない(汗)

2009-04-20 09:54

ゆりちん♪

コメあんがとぉぉ♪

>掲示板・・(・-・*)ヌフフ
くだらないひと言でごめんねー!!
ゆりちん何してるのかしらぁ~って
書いてみました。(笑)
おい森すっかり放置なのねー。
そういう私も、、最近ちょと放置気味。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
                                  ルル

2009-04-21 20:36

今日は!!

ルルちゃ~~ん♪

今日は、少しの間だけど、お邪魔できてうれしかったよん♪
村の中散歩させてもらったよん~♪
ありがとう~♪

会えない訪問者・・・
私は、ジョニーに未だに会えないよ・・・
サブ村でも会えないし・・(@_@;)
いつになるやら・・・

2009-04-22 15:50

マロンさん♪

こちらこそ、ありがとぉー!!
せっかく来てくれたのに。。。お話し出来なくて
残念~。(´;ω;`)ウッ
それに、お土産取りに行ってもらっちゃったし・・。
ごめんねー!!でも嬉しかったよぉ♪


>私は、ジョニーに未だに会えないよ・・・
私もだよー。ぜんぜん飛んで来ないの!!(ノ>▽<。)ノ))


今度はゆっくりおしゃべりしたいな~♪
また遊びに来てねっ!!
                                    ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search