忍者ブログ

2024-04-26 14:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-23 19:04

初めての○○

先日コード交換したくまみさんから、海外村の配信アイテムおさわりに来ませんかー?
と嬉しいお知らせをいただき、さっそくChayhane村へーーー!!
「放置ですー。」とのことでしたので、、お休み中の村主さんと勝手に記念撮影w





青い目のkumamyさん♪♪かわいかったぁ~゜*。(*´Д`)。*°
かぶっている帽子は、配信アイテムの「カタバミのぼうし」です。


海外村へ遊びに行ったのは、もちろんはじめてのこと。
通信は楽しいけど、まだ慣れない私~ww
放置と聞きながらも・・誰かくるかも??なーんてドキドキしながら。。。
やっぱり緊張してしまいました(((( *ノノ) ぷぷ
私がお邪魔したときには丁度 誰もいなかったので、憧れのw海外村を
ゆっくりとお散歩させてもらいました。


住人さんの家も・・とってもおしゃれ~な、お家でしたよん♪ ↓↓





そして、DSでも会えず・・・・。街森でも来て欲しいなーと思いながら、
まだ会えないチーフも♪


実を言うと、どうぶつたちは英語で話しかけてくるのかなー??などと・・
ちょっとビビッていたんですがw そんなはずないですよね~、
ほーんと、おバカですいませーんっ!(●´艸`)フ゛ハッ
ちゃんと日本語で話してくれました。(ホッ
英語力ないんで、助かりました・・・。


そして、北米版の配信アイテム 「カタバミのぼうし」 をしっかりおさわりさせて
もらってー、





自分の村に帰って、さっそく注文しました。(*´∀`*)えへへ
くまみさん、開門ありがとうございました~♪♪
今度はぜひ、フィナンシェ村に遊びに来てくださいねー!!


…*☆*……………………………………………………………


そして、もうひとつの初めて~な話しは?と言うとー。

そうです、ようやく・・





青バラが咲いてくれました~!!
しかも、すずらんも同じ日に・・またこんな近くにっ(笑)


そして、すずらんと言えば。。。


 




すずらん=崖の法則?は確かみたいですー。(・-・*)ヌフフ 
よっぽど崖が好きらしいー。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-03-23 21:33

可愛い~!!

今度、ルルさんの村に上陸することが、出来ましたらおさわりさせてもらっても、いいですかぁーー???

2009-03-24 16:59

かなみん♪

送る?と思ったら・・まだ通信したことないから
確かダメなんだよね??(。-`ω-)ンー
遊びに来たとき、おさわりどうぞ~♪
                                ルル

2009-03-24 12:45

こんにちは♪

お久しぶりです^^スマイル村のあこです☆
ブログにコメントありがとうございました♪
ルルさんの村とっても可愛いですね!!
ぜひ今度遊びにいきたいですーー!!お散歩したいです☆
そしておさわりもさせてください

PS:ルルさんのブログを私のブログにリンクしてもいいですか?
   よろしかったら、私のブログもリンクしてくれたら
   嬉しいです^^

2009-03-24 17:06

あこちゃん♪

身体の具合良くなったかな?
コミュは残念だったけど、まずは元気になることが
一番だからね~!!
体調が良くなったら、遊ぼうね♪

私もあこちゃんのブログ、リンクさせてもらいますねっ!!
無理しないでねー。(*・∀<*)
                                     ルル

2009-03-24 18:03

無題

ルルさんの村も
すずらん、青バラ増えてくれてうれしいですよね!
早くおじゃましたいな~~!!
ドキドキしながら、突撃楽しみにしてます。
すずらん、うちの村も、端や崖っぷちが咲くかも!

2009-03-28 14:32

マロンさん♪

すずらん、やっぱり咲いてくれるのは
崖ばっかです~。('ω'*)アハ♪
子供の春休み中は昼間の開門がなかなか
出来なくってちょっと退屈ですねっ(笑)
前もってお知らせできないかも?ですが・・
開門してる時もあるので、見つけたら
ぜひぜひ突撃してくださいねー!!
                            ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search