忍者ブログ

2024-03-29 19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-10 15:48

買ってしまいました。

ぎょくざです。(o´ω`o)ぅふふ
街森で初のぎょくざが目玉商品として並びました。



うわー、絶対欲しいー!!  
・・・っていうか、買うつもりなんですけどー( ̄m ̄*)

 

640000ベル・・。∑(=゚ω゚=;) 高っ
でも、ちゃんと用意してきたもん☆(ないくせにーw)
知ってはいても、改めて聞かされるとやっぱ高いなー!!
(*- -)σ つぶきちクン、お買い得?なのかなーー??これ。
何だかんだと言ってはみても、結局買ってしまうのですがねー♪
非売品という言葉にめっちゃ弱い私www(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


どこに置こう?(。-`ω-)ンー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-03-10 17:41

無題

皆ぎょくざ好き過ぎw 
お菓子シリーズの中でめっちゃ浮いてますよ(ノ゚益゚)σアッヒャッヒャッ
ウチとここないだ売ってたけどスルーしちゃったww
あ、ルルちんとこ今リアルタイムなの??
わたしゃーまた冬へ逆戻り中よー(;´Д`)ア゛・・・
  • かんちゃん
  • Edit

2009-03-11 13:01

かんちゃん♪

>皆ぎょくざ好き過ぎw 
(* ̄ω ̄)v そうそう、みんな大好きなのさーww

でも、置き場所がねー、困るんだよね!!
お菓子の部屋じゃ浮きまくってるしwでも手放せない。(・-・*)ヌフフ
あ、時間はね この前Wii本体と合わせたのよー。
これからは、ときどき時差村かな~?ww
                                       ルル

2009-03-10 21:34

無題

玉座・・・・すごい!!!
うちの村では1回お店に
売られてたけど
高すぎて誰も
買わなかったょ・・・(´д`)

でも欲しいものが
手に入ってルンルン♪だねぇ(ノ´∀`*)

2009-03-11 13:00

★ママ★さん♪

確かに、高いよねぇ~!!
割引になってこの値段だもの・・。(ノД`)・゜・。
まだまだ頑張ってベル稼がないと、今のままじゃ
冠とか買えないよー、きっとww
                               ルル

2009-03-10 21:35

無題

ぎょくざ、まだ私の村でも、息子の村でも
見たことないです。
リッチですね!
コード登録しました。お邪魔できるの楽しみにしていますね!

2009-03-11 13:07

マロンさん♪

うちの村でも、初☆でしたぁ!!
でも、あんまり早く目玉商品で出てもきっと買えなかったと
思うので、丁度いい頃だったかもww
使った分、これから稼がないとー!

私も、コード登録させていただきました♪
門が見えたらいつでもどうぞ~。楽しみにしてます!!(*´▽`*)

                                      ルル

2009-03-11 10:33

無題

ぎょくざゲットおめでとう♪
街森のぎょくざはほんとリアルでステキ^^
私はこのまえ、おい森でお星さまからプレゼントでもらったよん!
2年もやっててお星さまからは初でした~
高級品は手にするとセレブ気分で嬉しいよね~

2009-03-11 13:16

まゆさん♪

街森のぎょくざね、テレビ画面で見るからかな?
大きくてリアルだよー♪
おい森じゃぁ、お友達から頂いたりでいっぱい持ってるんだけどww
街では、初だったので嬉しかった~。ヽ(*´∀`)ノ
まゆさんもおめでとぉ~♪お星様からなんてすごいっ!!
私はいつもダブりものばっかりだよー★

                                          ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search