忍者ブログ

2024-04-20 18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-14 16:52

ちえりを探して三千里?

フィナンシェ村を7月にしてしばらく経ちました~。
通信がなかなか出来ず・・・・・・
ひとり寂しく遊んで(ベル集め?)しています♪

が、ある日ローランにボロかべがみの回収を頼まれ、
その時のちょっと焦った?(笑)お話しです。ププッ ( ̄m ̄*)
住人達に聞いて回ると2枚しか集まらないよぉー!!
たしか、3枚じゃないと非売品以外のふつーの壁紙しかもらえ
ないんだよねぇ~。。。
あれ?まだあと1人いるんじゃないのー?って。(´ェ`*)ウププ
ちえりを忘れていました。外にはいないようなので家をたずねると、

とのこと。
10分くらい?(バカーっ)村中を探すも・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なんで居ないのぉぉーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
・・・・・もしかして?


なな、なんでー??
まさか、優雅にお茶してるとはっ!( ゚д゚)ンマッ!!

と思いきや、何やら誰かにフラレた様子のちえり。
何度話しかけても、「ボロかべがみ」の話題にはならなかったので

隣りでお茶して帰りましたー。┐(´ー)┌フッ

ボロかべがみ3枚集めるって結構大変だぁー。
(結局集まらなかったしー・・)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-02-16 15:57

おちかれ~

ちえり探し大変だったね(^-^;
しかも、、、 ボロかべがみ もらえずだなんて(泣)
結構 大変なんだね~ かべがみ もらうのって!
でもでも基本はスローライフだからノンビリガンバだぁ――!!!

2009-02-17 11:57

ゆりちん♪

そーなの、(ノД`)・゜・。
何度も村の中行ったり来たりして!!
それがまさかね~、お茶してたとは!! (´,_ゝ`)ぷ
スローライフと言いながら・・・
実はあんまりスローじゃなかったり??なゲームだよねぇ(笑)
ありゃ?何日かまとめてやるからハードなのかな?('ω'*)アハ♪

2009-02-18 09:32

無題

ローランさんへ渡す壁がみは
中々、集まらないですよね(;_:)
やまりん村も、確率悪いですよ・・(;一_一)

ちえり・・そっかぁ~
良く探している住人さんが
いない・・いないと思うけど
なるほどね!
今度からきをつけてみよう~♪

2009-02-18 14:15

マロンさん♪

やっぱり??やまりん村でも!!
10人もいるのに何で集まらないの!?| `Д´|ノこらぁ!
って感じです~★
普段から私が住人さんとあまり交流してないから?などと
ちょっと不安になったけど(笑)どうやら仲の良さは関係
ないようで、安心しました~。゜+・(о´▽`о)゜+・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search