忍者ブログ

2024-04-23 21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-19 19:13

(*´∀`*)えへへ

みなさま、、お久しぶりです
かなり(ホントにw)遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。(*≧∀≦*)
そして今年も、よろしくお願い致します♪

えー、と。お正月休み、とは言っても現在専業主婦なのですが・・。
一応、お正月休みにしておこ~(笑)
お出かけが多かったり、その他もろもろ(あいまいだーw)で
街森、ほとんど放置状態です・・( ̄∇ ̄;)
で、昨日。ニューイヤーTシャツを貰い忘れていた事に気が付き_| ̄|○
また元旦まで戻ってしまいましたぁ。
・・・なーんて、おバカなコトしてる私です(*´∀`*)ホケェ

しばらくPCも使えなかったので、お友達のブログにも遊びにいけず
ひたすらDSで遊んでいました☆
そして今日久しぶりにイロイロ覗いてみたら、、、
なんかとってもステキな村だらけーー!!
おいおいやばいよ?自分の村~~。名前はこじゃれたの付けたクセして
ひど過ぎないかー?ってあたふたしてますぅ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
でもでも焦ってみたものの、どうにもなるわけでもないので。ちょっとずつ
進めて行きたいと思いまーす。
また、今年も仲良くしてくださいね~♪

写真を・・・と思ったものの、何もない
1枚だけあったので・・・とりあえず~~。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-01-20 09:38

あけおめぇ~(遅い? 笑)

ブログにコメあんがとね!!!
忘れずにいてくれるルルちんが大好きさぁ~
めさめさ おさぼり気味の私ですが今年もヨロシクっっ

2009-01-21 00:10

無題

お元気な様子で何よりだよ♪
ブログへ遊びにきてくれて
ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね!!

またいろいろお話しましょうね!!

2009-01-21 09:18

無題

だいぶ遅れちゃったけど^^;アセアセっ
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね~
私も年末年始忙しくってなかなか森やれなかったです><
今もなんだかんだバタバタしてしまって。。。
開門もお出かけもめっきり減っちゃった。
来週も実家に帰るので復帰は2月からだなぁ~
また、落ち着いたらぜひ遊んでね^^楽しみにしてるわ!

2009-01-21 16:47

ゆりちん♪

忘れるわけないさぁぁ~!(。→∀←。)キャハ♡
最近遊べないけどまた開門するときには
知らせてねん♪
こちらこそ、、今年もよろしくねっ!!

2009-01-21 16:53

マロンさん♪

は~い♪元気ですぅ~\(○^ω^○)/
ただちょっとサボってましたっ。(笑)
こちらこそ、いつもコメありがとです!!
今年は、通信できたらいいですね♪

2009-01-21 16:59

まゆさん♪

そっか~、まゆさんも忙しかったんだぁ!
今月は・・私も忙しいかもー☆
でも時間が空いた時にはちょっとだけ開門♪してるかも?です(笑)
2月の復帰、楽しみに待ってまーす(*・▽・*)

2009-01-22 00:24

無題

ルルちゃん今年もヨロシクー(ノ*・ω・)ノ
街森はDSみたいに夜こっそり布団の中で♪って
ワケにはいかないからねーw
なかなか思うように出来ないよねー
今度時間の合う時にゆっくり遊ぼうねヾ(o´∀`o)ノ゜

村長に一言言いたい・・ニューイヤーTシャツ・・・

ださっ(゜Д゜))
  • かんちゃん
  • Edit

2009-01-22 12:54

無題

ルルちゃーん♪
わたしもずっと忙しかったけど時間に余裕ができて、
深夜の活動が増えてきたよw
またまったり話し込もうねー!
こちらこそ今年も仲良くしてね☆

2009-01-30 23:13

かんちゃん♪

そそっ!
布団の中ではねー、ムリムリ( ´∀`)ヵヵヵ
自分の部屋がほすぃーこの頃・・(笑)
とりあえずは、チビたちに早く寝る習慣をつけるしか
手はないかと~><;

最近ますます深夜組な私、、、
時間が合ったら遊んでくださ~いっ(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

2009-01-30 23:20

ちいちい♪

このまえは遅くまで、ありがとぉー!
最近ほーんと、深夜組になっちゃってー(前から? 笑)
でも街森は、みんな結構遅いらしいと聞いてなんだか
安心したよー♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v  ちいちいの生声聞いちゃったしぃー!
また、遊んでねぇ~♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search