忍者ブログ

2024-05-08 22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-03 02:00

むぎに癒され、ふわんっと幸せ♡

土曜の夜のお話しです。
お友達のかんちゃんが、な何と!!∑(=゚ω゚=;) マリオ家具とパロンチーノを
譲ってくれるというので、お邪魔させてもらいましたぁ~♪


村を作り直してから、はじめて??と思ったら・・・・・
じつは後から 一度お邪魔してたことが判明。(●´艸`)フ゛ハッ
挨拶しかできずに、すぐ帰ってしまったのですっかり忘れてた!!(おいっ)
お互い村を作り直しているので、「あれー?遊び行ったの前の村だったけー?」などと
記憶がごっちゃまぜでした~。けして年のせいではないですよぉー!(笑)
と、、先に来ていたあずきさんとりばちゃんとご挨拶したあと、マリオ家具・パロンの
ある役場前へ!!ホントに沢山いただいちゃって、かんちゃんっ どうもありがとでしたっ!!

その後あずきさんが帰られ、丁度0時だったから?りばちゃんがシンデレラだーっと
言うと、かんちゃんは 宇宙から来たと言ってました。ww何星なんでしょー。w


そして、海岸に集合して記念撮影~。
かんちゃんから「出っぱってるところ~」と言われ海岸へ向かうも、ほぼ初上陸の
さすらい村。どこをどう行けば??
かなり・・w迷いながらやっと到着できました。
リアル方向音痴な私・・、ゲームでもか・・!でした。(っ´ω`c)キュキューン

りばちゃんが帰った後は、初めましてのじんさん(某Jさんww)とまきこさんとも
ご一緒させていただきましたが、残念ながらまきこさんはすぐお帰りに・・。
3人で、さすらい村のハルさん宅に(で合ってるかなー?)
押しかけ? ↓↓


部屋いっぱいの、むぎばたけで癒されましたぁ~♪(*´∀`*)ホケェ
これかなり気持ちいいっ!!わさわさ、かさかさって楽しいし♪ほすぃ~!!
(頭しか見えてないけど。笑)
むぎばたけ部屋以外に、たまごのお部屋、(あやしい?)地下室と、とーっても
楽しませてもらいました。
初めましてだったのに、じんさんとはベッドで戯れw(あやしいって?)
ありがとうございました~!!
あんまり夢中で、写真を撮るの忘れてしまいましたー。残念っ!(´・ω・`)ボンショー

かんちゃん、あずきさん、りばちゃん、じんさん、まきこさん、
お付き合いいただきありがとうございました~♪

自分の村に帰って、さっそくお部屋で囲まれてみました。(〃∇〃) ぽっ



ふわんふわん~っと、かわいい!!!! 
時間操作のせいか・・?まだパロンチーノに会えない私。
そろそろ会いたいなー。パロンのおじさん。。。


さてさて、それは置いといて?最近のフィナンシェ村ですがーーー、

 

頑張ること○○日。やーーっと、きんのジョウロをもらいました!!
ぺりみ&ぺりこに何度ダメ出しされたことか!!長かったっ!(ρε;) クスン  
まぁ、金ジョウロ手に入れても、まだまだ金バラにする程黒バラはないんですけどw
いつか使う日まで大事にタンスの中へしまっておこうっと。

そして、念願の?アレ、です。 ↓↓
 

フィナンシェ村にも、灯台がやっと建ちました。
建つまでは、楽しみだった灯台ですがー、
みなさまが言ってるように、確かにちょっとジャマかも。。。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-03-03 13:09

無題

テンプレ変わってる~春らしくてステキだわぁーヾ(●´∀`●)ノ
処分に協力してくれてしかも金ジョーロまで・・ほんとあんがと(涙)
むぎ送ったからぜひフィナンシェ村でもワサワサしてくださいませ・・
一部屋埋め尽くすの大変だよw また遊ぼうね~♪
  • かんちゃん
  • Edit

2009-03-04 15:50

かんちゃん♪

テンプレ、ずっと3カラムだったからまだちょっと変な感じ~ww。
忍者ブログってカスタマイズのサポートが他より少なくて、なかなか
思うように出来ないんだぁー。(´∩`。)グスン

風船とかざ車、嬉しかったよぉー♪
なんと言っても、パロンチーノに会えてないからね私。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さすらい村に比べたら本当に何もない村だけどw
今度はぜひぜひ遊びに来てね~!
むぎも送ってくれてありがと。部屋中うめつくしてみるよん。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
                                                ルル

2009-03-04 18:31

無題

先日はどうもありがとうございましたー♪
ほんとに楽しかったですー!最初、完全に運び屋になってて・・・
私、だいぶ怪しかったですよね?ww 
「J」ってこともバレバレやったしーww

またまた、ぜひぜひ遊んでください!

2009-03-06 18:04

じんさん♪

こちらこそー!!久しぶりの通信&初対面だったので
かなり緊張してました。(((( *ノノ) キャー
でも、すぐ「Jさん」って分かりましたよぉ。
バレバレでしたしーーー!(笑)

こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

                                ルル

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mobile

Search