忍者ブログ

2024-03-29 10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-20 19:16

開門するよ♪(おい森)


街森のたぬきちの相変わらずのやる気ゼロぶりには・・・
かなりまいってる私ですが、ハァ━(-д-;)━ァ...
おい森のサブ村で久しぶりにカブ高騰しましたので放置開門をしようと思います!!
街森のお友達には恩返しができず、申し訳ないですが(;;)

開門は、キラキラ村からお引越したルルでします。
すでにコード交換済みのお友達は、アポなしで大丈夫です♪
できる限り開門するつもりでいますので、カブなしでもw覗きに来てくださいねっ☆
交配花・ハニワなど村にあるものはお持ち帰りO.Kです。(*・▽・*)
+街森も今夜あたり開門できたら、と思っています~♪
ぜひ、遊んでください~!!

シフォン村
ルル
0044-7815-6413
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-02-21 10:21

おめでとう♪

カブ高騰おめでとう♪♪
500オーバーするとテンションあがるよね~
開門のお知らせを今頃見たので遊びに行けなかったけど。。。
次回はぜひ突撃させてね^^楽しみにしてます!

2009-02-24 16:22

まゆさん♪

その後、遊びに来てもらえて良かったでーす♪
会えなかったのは、残念だったけど・・・
お引越しの合間にw時間ができたら、
またおしゃべりしましょーね!!ヽ(*’-^*)。

2009-02-24 17:03

はじめまして(〃ノωノ)

訪問&カキコありがとうございます♪
私もお邪魔しにきちゃいましたぁ。
ルルさんもママさんなんですね!!
うちは2001年&2008年うまれの
姉妹のママやってます♪
よかったら仲良くしてくださいっ
(ノ´∀`*)アハッ

カブ、うちの村もやる気なしですょォ。
一気にフィーバーしてほしいもんです・゚・(ノД`)・゚・

2009-02-25 11:46

★ママ★さん♪

早速のご訪問、ありがとうございます!!
実を言うと、同じく二人姉妹のママだぁ~!と、思わずコメしちゃいました。(〃∇〃) ぽっ

こちらこそ、これからよろしくです♪
ぜひぜひ仲良くしてくださーい。(=゚ω゚)ノ

2009-02-25 17:31

無題

そうだったんですか!!
意外と主婦の方って
多いですよね(ノ∀`)

ルルさんのブログ、
リンクさせてもらって
いいでしょうかぁ?♪

2009-02-27 14:33

★ママ★さん♪

そうそう~、主婦の方多いですよね!!
同じ主婦としては、とっても心強いです。('ω'*)
リンク、もちろんO.Kです♪
こちらからも貼らせていただきますね~。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search