忍者ブログ

2024-03-29 02:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-30 16:59

ブログ名変更~

しました。
・・って、むら名を変えただけですが( ̄m ̄*)

おい森では相変わらず毎日遊んでいるのですが、これから街森日記
のほうが多くなってくるかなぁと思い、イロイロ考えてみたものの
「これ!」というものが浮かんでこなかったので、
とりあえず村名だけでも・・と思い変更しました。

ブログ名は変わりましたが、おい森もまだまだ続けていきますので、
キラキラ村のルルも引き続きヨロシクですっ(。uωu))ペコリ

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●

それにしても、
Wiiの写真機能・・とっても便利ですよね~。(←今さらっ)
おい森では、ケータイ片手にあたふたしてたのが嘘のよう。。。
Wiiでは、リモコンのボタンひとつでとーってもキレイな写真が
簡単に撮れるー!(たまに撮り忘れるけど 笑)

そして、テンプレも変えたいな~と思いちょっといじってます。
と言っても、分からないことだらけで試行錯誤しながらですが。。。
なので時々へんてこな画面になっているかと思います、、
(*;ω人)ゴメンナサイ
あ、・・たぶん過去記事を見るとプラグインが落ちてます
(その他いろいろ・・・)
あと、ブログピープルでの新着記事の反映がうまく表示出来ずに
困っていて・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
お友達にも言われてイロイロ試してみたものの、変わらずです・・(泣)
もし新着表示がなくても、時々更新していますので時間があったら
覗いてみてくださいね~♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

では、ブログ名変更のお知らせでした~。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-01-31 21:30

無題

ブログタイトル変更したんですね!
後で直しとかなきゃ~( ..)φメモメモ
ルルさんの村に、サリー、クリスチーヌ・グミちゃんまでいるぅ~(=^・・^=)
グミは、サブ村にいるので、いつも遊んでるんですが、サリーちゃん♪おい森からずっと大好きなコで!♪

ブログピープル?
どうしたのかな??
私も知識がないので、お役に立てず
ごめんなさい。

2009-02-02 22:54

マロンさん♪

クリスチーヌ、出て行っちゃったんですよー!><
私も娘も、がっかり・・・。
でも、まだサリーとロボがいるので!!
二人(二匹?w)は、ダンボになる前に絶対引き止めますよん♪

ブログピープル、何とかなりました~。心配してくださってありがとうございました♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search