忍者ブログ

2024-04-26 09:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-26 11:45

少し早いですが(●´ω`●)ゞ

フィナンシェ村を新しくして約2週間。
まだまだリアルタイムには追いつきませんがーー。( ̄m ̄*)
何とか、12月の雪景色にはなりました。
新村早々、、、
フルーツをいただいたり軍資金?(笑)を頂いたり(かんちゃん、ありがとぉー♪)
カブ高騰の村で稼がせて頂いたりと(りばちゃん、ありがとぉー♪)
お友達の協力のおかげでフィナンシェ村にも新しい橋と噴水が出来ました♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
しかし・・・またしても撮ったはずのモノがないっ
余計なのはバッチリ残ってるのにぃー。肝心なモノが~!_| ̄|○ あぁぁ・・

残っていた画像と言えば、、、
村に初めて咲いたピンクのチューリップ♪かわいい~。
↓↓コレ

 

そして、偶然釣り上げ嬉しかったイトウ。



それから村の様子は??というと、
やたら生えているジャマな木をばっさばっさ切り倒し、頂いたフルーツを
無事増やすことには成功しましたが、環境は?というと・・・
まだ木が少ない、と言われてしまいます。(ー`´ー)うーん
おかしいなー?聞くたびに「木が少ない」と言われ続け、途中から
ヤケになってwやたら植え続けてるのに・・。まだ足りないらしい。
きっと、どこか抜け落ちてるんだろうケドそれが何処なのかが分からない!

おい森でも、「え?こんなとこー?」ってとこに1本ないだけで「少ない」って
言われてたしーwww
区画整理とやらをちゃんとすればいいのだろうけど・・
めんどくさがりの私(笑)誰か得意なお友達に見てもらおうかなー?
などと。(*´∀`*)ホケェ  いけない、いけないww
・・自分でも頑張ってみますが、、遊びに来て もし「ここじゃない?」ってトコが
ありましたら、教えてくださいっ(●´艸`)ヾ お願いしマス♪

あと、、私事ですがw師走、と言うだけあってなにかと忙しいです(;;)
仕事もしてないのに何でこんな忙しいんだー!・・と考えてはみても
何かは不明なんですけど(笑)
とにかく時間がないっ!身体が2つ、3つ欲しいっ☆
そのくせ、少しでも時間があるとつい遊んでしまう私っ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
日記・・・あとで書こう~♪と画像も撮ってるのにーー、
結局書くところまで手がまわらずにいます。。。
書きたいことは山のようにあるのに!!撮ったままの画像だけが
溜まっていくこの頃、、、

年末年始でお友達のみんなも何かと忙しい事かと思いますが、
時間が合った時には通信できると嬉しいです~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おい森は?もちろんw毎日遊んでいますよん♪(忙しいって言っときながら・・)
ほぼ水遣りなんですがー(笑)
その甲斐あってか青バラが着々と増えてくれています♪

今年は「どうぶつの森」を通じて、色んな方と知り合えました。
飽きっぽい私ですが、まだまだおい森・街森には飽きそうもありません(笑)
おい森・街森で仲良くなったお友達の皆様♪少し早いですが・・・
来年もまた、ヨロシクお願いします♪(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
そして、来年も沢山の方と知り合えるとイイナと思います♪

お友達の皆様、ブログに足をはこんでくれた皆様ありがとうございました♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-12-26 15:38

無題

ルルちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとうね☆
わたし、もうお正月までずっと休みだよん。ウフフ。
区画整理、わたしは今がんばっているよー!
ルルちゃんがやる気になったら手伝いに行くよ♪
深夜もokだしねーw
おい森、わたしも地味にがんばってるよ!
新キラキラ村にも遊びに行きたいなー☆

2008-12-26 18:37

ちいちい~♪

こちらこそー!!仲良くしてくれてありがと~♪
お休み、いいないいな♪うちも子供は冬休み・・
いいような、悪いような?(笑)
早起きはしなくて済むけど~(* ̄ω ̄)v

ちいちいのお言葉に甘えちゃうけど、区画整理の
お手伝い、ぜひぜひお願いしますデス。((o _ω_)o
深夜にお待ちしてますのでwププっ
いつでもお越しくださいませ~♪
ホントやたら木植えてあるから笑わないでねー!
新キラキラ村にも遊びに来てね♪

2008-12-27 09:10

無題

私も今年はルルちゃんと知り合えて、嬉しく楽しい年になりました!
また来年も遊んでくださいね~~♪よろしくです!

2008-12-28 18:05

無題

ルルちゃんも区画整理頑張っちゃうのね~
その心意気見習いたいところだけどやっぱ私にはムリε-(;´ω`A
てか森自体ゆっくり出来ない日々(´;ω;`)ウッ
年末なんて嫌いだー!
年明けにはまたまったり遊ぼうね(泣)

今年はホントにいろいろお世話になりました(*´∀`*)
来年もどぞどぞどーぞヨロシクお願いします○┓(早い?w)
  • かんちゃん
  • Edit

2008-12-31 20:36

無題

お友達になってもらえませんか?
コード 193413100941
村名   ワイワイ村
名前    まい
よければ通信して下さい★

2009-01-02 10:33

無題

ルルさ~~ん♪

あけましておめでとう~ヽ(^。^)ノ
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も、お互いスローライフ??を楽しみながら
仲良くしてねぇ~~(*^_^*)

なかなか、年末年始時間が取れないけど
ゆっくり時間ができるように
なったら、また楽しみましょうね!
今年はぜひ、通信もたくさん楽しもうね!

2009-01-13 15:29

おい森コード変更です

このたび DSが修理から戻りまして
新しいコードを取得いたしました

おい森通信復帰します

1633-8797-8453
りばてぃ~
きゃらめる村 

コードだけの変更です
登録お願いします

コピペでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2009-01-19 17:23

☆お返事☆

ごめんなさいっ
すごーくお返事が遅くなりました!

まゆさん♪

こちらこそ~~!
イロイロとお世話になりましたぁ^^
おい森通信人口?wが減ってしまいそうだけど、
私はまだまだ遊ぶつもりでいるので~~、
またぜひ遊んでくださーい♪


かんちゃん♪

区画整理ね、せっかくちいちいに手伝って
もらいながら・・まだサイコーにはなってなくて><
これから、のんびーり(マジでのんびり・・w)
頑張るよぉ~(●´艸`)フ゛ハッ
今年も深夜にまったり~通信♪(笑)しようね~!


真依さん♪

コメントありがとうございます。
カテゴリに~通信について☆~とまとめて
ありますので、よかったら覗いてみてくださいね!
あと、連絡先がないので・・よければお知らせくださいね♪


マロンさん♪

いつもコメントありがとうです~♪
こちらこそ、、、よろしくです(*´∀`*)ゞ
ダンナの正月休みが思いのほか長くとれてww
おかげで?街森もブログも出来ず・・><
これから、頑張ってベル集めしなきゃー!
今年も、よろしくデス♪


りばちゃん♪

コード了解しましたぁ~!
登録してあるからねー^^




この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search