忍者ブログ

2024-04-19 21:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-13 12:55

開門&ピッカリ村へ初上陸♪

村の整備もひと段落したので、キラキラ村を開門しましたー♪
昼間だし、開門しても誰も来ないかもー?なんて思っていたら
さっそく、まゆさんが遊びに来てくれました♪

新しい村のお祝いにと、金バラをいっぱい持ってきて頂き、
「わーい、ありがとう~♪」などと言ってると・・ひえぇぇー!
リセットさん登場ーヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
せっかく置いてもらったお花もすべてなかったことに・・
やっぱり、通信状態良くないのかなー?(。-`ω-)ンー

再び開門後、今度はお花を頂きすぐにセーブを!これでひと安心ww
久しぶりに、お話しできて嬉しかったです♪
まゆさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また、遊んでくださーい♪

その後、しばらく開門してたら・・放置中にテムさんが来てくれた
ようです。。。
お花&お手紙ありがとうございました!!
掲示板へのカワイイ書きこみも~~(*´pq`)クスッ

   ↓ルル&まゆさん♪(右)


実は、この開門・・交配のお花がちょっと増えてきてしまったので
誰かもらってくれないかなー??と思っての開門でもありました。
他にも、非売品でダブったものも・・売ってしまうのは何だかねーっと
思いまして~。
もし、今からでも「欲しい~」って人は遠慮なく連絡くださいねー♪

そんなわけで、、、用意したお土産をもらって欲しくてww
再び夜に開門しようと門番さんのところへ!!
すると、、
コード交換後、なかなか時間が合わなくてお会いできていなかった
さくらこさんのピッカリ村が開門中♪
「わーい、初上陸~♪」と開門をやめ、ピッカリ村へ突撃しちゃいました♪

一面雪景色のピッカリ村は、歩くとザクザク♪楽しい音がしますw
初上陸のピッカリ村の村主さんは、釣りの真っ最中(笑)
日記で見ていたとおり、ステキデザでいっぱいの村でした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

村主ユミヲちゃんオススメの住人のモモチとダンベル宅へもお邪魔して
会いたかった♪さるおにもご挨拶ー!(写真いっぱい撮ったのに・・消えてたっ)
さるお、めっちゃカワイイ!!
おい森では もう自分の村にはきっと来ないんだろうなーと、
ちょっとがっくし、、(o´_`o)ハァ・・・
おい森ではレアなおさるさんですが、街森では普通に居るんですよね♪
さるおとは、街森で会えるのを待とう~っと・・
自分へ言い聞かせ、ひとりで納得。 ┐(´ー)┌フッ

さてさて、初めましてのユミヲちゃんと「写真どこで撮るー?」などと悩む二人。
どこもステキデザいっぱいのピッカリ村です。
悩んだ結果、、ユミヲちゃんのお家前でパチリ☆


その後、お部屋もお邪魔しましたが、、、お友達のお部屋は楽しくて
とても参考になりますーー。
新キラキラ村では、まだ部屋のインテリアまで手がまわらなくって
なーんにもいじってません(*´ω`*)アーハンw
そろそろ残りのローンも払わなきゃー。(おいっ 笑)

初めて見るこうらや1upきのこ、、さわるとあの懐かしい音がするーー♪
知らなかった・・。やっぱりマリオ家具はいいなーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

遅い時間に、お邪魔させていただき さくらこさん(ユミヲちゃん)
どうも、ありがとうございました~~♪
今度は、キラキラ村に遊びに来てね~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-12-15 09:40

無題

先日はこちらこそ久しぶりにゆっくりお話出来て
楽しかったです^^ありがとう♪
DSチームもまだまだ頑張ってるますから
また遊んでくださいね~~

2008-12-17 18:39

無題

まゆさん♪

いえいえ、こちらこそ~~♪
金バラ嬉しかったデス!お話しも出来たし!
デパート貢献?までー。ww
何かと忙しい年末ですが・・
また遊んでくださいね(*´з`人´з`*) 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search