忍者ブログ

2024-04-27 01:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-06 01:13

逆にすごい?

街森では、カブ高騰がすごくなるなんてウワサを耳にしていたのに・・・
下落もまた、半端ないようです。

28ベルだってぇ??
初めて見た~! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
嬉しくないけど・・・・・でも何かすごいもの見たような?
ホント、ちっとも嬉しくないけど


フィナンシェ村のフルーツは、相変わらず まださくらんぼのみですが~、
どうやらもうすぐヤシの実が増えそうです♪

この前、初めて流れ着いた貴重なヤシの実を枯らしてしまって
少し凹んでいましたが、2個目のヤシの実を海岸で発見♪
今度は、ちゃんと育ってくれましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



仕立て屋さんでは・・
連日おい森にはなかったおもしろい?品物を発見しています。

今日は、一瞬「あれ~?何もない・・?」と思ったら、
キウイの皮の部分の帽子でしたw
帽子だけだと・・かなり「え~?」なマヌケな格好っ!キウイの服との
コーディネイトを勧められました( ´∀`)ヵヵヵ



お部屋の方は、まだ1回しかローン払ってませーん。
なので、せまいことせまいこと!!
足の踏み場がないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、12月になったし?ちょうどツリーが売り出されていたので
つい買ってしまい・・とりあえず部屋に飾ってみました♪

リアルでも、明日あたりツリー飾ろうかな?と思っています。
クリスマス♪いくつになってもウキウキしちゃいます(o^^o)ふふっ♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-12-06 16:54

無題

28ベルwww
ある意味スゴイよ。・゚・(ノ∀`;)・゚・。
フルーツねーオレンジ以外は全部あるよー!
今度持って行ぐd(・ω・*)ネッ

デザはとりあえず超テケトーに道だけ貼ったけど
それ以降まったく作る気がおきません・・
ヒドイよーアレはないよねーめっちゃ苦痛~(ノ´д`)
しかも坂があるから何か変だしぃ~

あ、そうだー前から気になってたんだけどナゼかねー
ルルちゃんブログ更新しててもブログピープルでupの表示が出なくて
そのせいでコメしにくるのがいつも遅くなるの(´・ω・`)
なんでなんだろう?
そんな事言われてもわかんないよね(´ー`A;)
  • かんちゃん
  • Edit

2008-12-06 17:57

無題

かんちゃん♪

ある意味ね、ビックリでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
48ベル位なら見慣れてるけどw

フルーツ、オレンジ以外でも嬉しいよ~!
深夜0時くらいになっちゃうかも?だけど、
遅い時間なら開門できるかな~?
なーんにもナイ&時差ありますが・・門が
見えたらぜひ遊びにきてくださーいヾ(≧∇≦)〃

ブログピープルね、私も前から「おかしい!!」って
思って、イロイロ調べたけど何でか
分からないんだよね~(。-`ω-)ンー

ちゃんとping飛ばしてるし・・。
設定が何か間違ってるのかなぁn(ー_ー?)ン?

2008-12-06 18:36

無題

そんな安値ってあるのー!?
今週はお友達の村で高騰が多かったよ。
うちが高騰したらぜひ売りに来てねー♪
キウイの皮ウケるw
今回はフルーツのセットも多いよね。カワイイ☆

2008-12-06 19:20

無題

すごい・・(;一_一)
なかなかというか
私もみたことない、安値かも・・(;一_一)

街森はいろいろな要素が
ふくんでいるかもしれないですね♪
フルーツ♪
私もグレープの帽子ほしいんですが
なかなかでてきませんね~(>_<)

来週は高騰するといいですね!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search