忍者ブログ

2024-04-24 07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-22 18:56

やっぱり♪

街森には、DSからは引き継がない予定でいましたが・・。
結局、お引越しさせちゃいましたw

ちょうど、DSのメイン村を作り変えたので・・(こんな時に!)
メインキャラだったキラ目ちゃんのルルを街へと引き継ぎました~。

おい森開始時のRuuと二代目メインのルル、2人共偶然同じ顔で、
少しあきてしまった・・というのもあって( ̄m ̄*)
新キラキラ村のルルは名前はそのままで、違う顔にしてみました。
DSのほうもまだまだ遊びたいと思っています。
新しいルルもヨロシクお願いします♪

というわけで新キラキラ村に、二代目ルルを誕生させてみたものの・・
飽きた・・と言いつつキラ目ちゃんのルルもなんだか捨てがたい(笑)
 
メインを変えようと思ってから、キラ目のルルはサブ村へ移すことに
決めていましたが、サブ村のメインは別にいるし?きっと寝たきりに
なるんだろうな~とちょっと寂しくもありました。┐(´ー)┌フッ

それが、、、Wiiへ引き継いでも、データだけでDSからプレイヤーが
消えてしまういう事はないと分かったので (*´I`*)  
これは~♪と、街のほうへ引き継ぐ事となりました。
DSでお世話になった皆様、Wiiでもよろしくお願いしま~す♪

さてさて、そしてコチラがフィナンシェ村です。
関所の外観もイロイロあるみたいだけど、私的にはこの関所がお気に入り♪
もひとつ・・お城のような?デザインも捨てがたかったけど。
DSのように何度もやり直す気力がありません



そそくさとバイトも終わらせ・・・



自由の身だけど~~、、一文無しだわ★
久々に貝を拾っては売り、フルーツを売り・・でもビンボーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
初心に帰ってコツコツ頑張ろ~・・。

そしてビックリしたのが・・



リセットさぁぁん☆
あれー?セーブしましたけどぉ?・・と思ったら、
先手を打って、「ちゃんとセーブしましょうね」と言う忠告でした★

街もりでは、「きっとあんまり通信なんて出来ないからなー」
なーんて言っておきながら!
すみません、さっそくお友達コードをいただきました(●´ω`●)ゞテレ

でも、でも、キーボードがないので。。ただでさえ遅いチャットがさらに
輪をかけてノロノロですっ。
でも・・通信してみたい・・。なんてワガママな私ですが、
余裕のある時にでも(笑)お付き合いしてくだされば嬉しいです♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-11-22 20:54

無題

ルルさーん☆わたしもやっとコードもらえたよん。
ラブラブリィ村 ちい
0731-8313-9467
でよろしくですー。
スピーク無しならキーボードがあるといいかも!
街森でも仲良くしてくださいな。

2008-11-23 11:06

無題

貝拾いとかフルーツ売って稼ぐなんてもう忘れていたよねww
何か懐かしい気持ちになったよ(●´∀⊂)ァ '`,'`,、
リセットさんの登場ビビるよねー私もちゃんとセーブしたのに
『ぇっ・・』って思ったーわざわざ挨拶にくるなんて
律儀だww
コードあとでブログにUPするから交換よろしくね~!
お友達の日記読んで知ったんだけどキーボードもかなり安いのあるって♪
そのうち買います(ノω`*)んふふ♪
  • かんちゃん
  • Edit

2008-11-24 01:15

無題

ちいさん♪

わ~い、コードもらえて良かったねっ☆
さっそく登録するからねー!

キーボードね、買ってしまいましたぁww
こちらこそ街森でもよろしくね~♪


かんちゃん♪

ホント!おい森ではそれなりに小金持ちだったし~。(笑)
今さら、、ちまちまと貝やフルーツ売るなんてw
昔を思い出すね、懐かしい((*´∀`))ウキャキャ

キーボード調べたら、ワイヤレスじゃないけど
安いのがあったから買って来ちゃったぁ(〃▽〃)あはは♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search