忍者ブログ

2024-04-20 12:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-23 16:34

街へ!

昨日の夜、やっとこさ街へとくりだしました♪

やっぱり街へ・・というだけあって、どれもみなステキな建物ばかり!
住人以外のどうぶつさんもいっぱいで、キョロキョロしてしまいましたw



ししょーのショーも見たのに、写真を撮ってなかったみたいっ!
写真機能がついているのは便利だけど、その都度保存していかないと
ダメなのがちょっと面倒・・・。
でも、デジカメ持たなくてもいいからやっぱり便利なのかしらぁ?(´w`*)

ウワサの高級ショップ!!グレースのお店では・・・



超ゴージャスな家具がセットで売られてる~∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
しかーし、まだまだ貧乏なので買えませーん。

そして、村でのビックリしたこと。



頭のすぐ上を飛んでいく物体が!!
なんと風船でした。
もう少しで手が届きそうなのにぃぃ~~、
やっぱりパチンコがないと、ダメなのね(。-`ω´-) プンっ
それにしても、近かった・・。

まずは道具を揃えなきゃ、、、その前にお金がないっ
あ、時間を戻してみました( ̄m ̄*)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-11-23 20:48

はじめまして。

ルル様はじめまして(*^_^*)
かわいいブログ拝見させていただきまして
コメントさせていただきました。
かえるさん帽子~♪
私も先日購入しましたよ~~(=^・・^=)

よかったらリンクお願いします。
よろしくお願いします。

2008-11-24 00:23

( -m-`)ププッ

グレース家具いくらなんでもお高すぎだよねぇ~
始めたばっかなのにありゃないよw
パチンコとオノが欲しいのに売ってないし(`‐ω‐´)
今度こそリアルタイムでスローライフ~と思ったけど
やっぱり私も時間いぢっちゃいそう(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ、コード登録させてもらうね~♪わたすのは↓でーす!

[村名]さすらい村
[名前]かんちゃん
[ともだちコード]0302-3349-4001
  • かんちゃん
  • Edit

2008-11-24 01:32

無題

マロンさん♪

はじめまして~!
コメントありがとうございますっ♪

カエルの帽子は、うちのチビがカエル好きなもので
(´▽`*)つい買ってしまいましたw

ブログのリンク、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらいますね。


かんちゃん♪

グレース・・いくらなんでも高すぎー(怒`・ω・´)ムキッ
たぬきちの店も大きくしなきゃいけないしっ!

オノ・・欲しいよね♪
はやく邪魔な木をバッサバッサ切り倒したいよねw

でも、今の商店では品揃えが┐(´ー)┌フッ
やっぱりコツコツと貯めるしかないのかな?ww

2008-11-24 10:47

無題

わ~とっても楽しそう!!
ますます欲しくなってきたわぁ~
でもでも家の事情でWii通信できないから躊躇しちゃうのよね><
みんなの楽しそうな日記を楽しみにさせてもらおっと!

2008-11-24 12:32

無題

まゆさん♪

WiiのLAN設定?でしたっけー?私は機械オンチなので、DSの通信始める時とっても苦労しました
この前Wiiのほうも設定したけど、まだいまいち理解できてないの。
ダンナには頼れないし~┐(´ー)┌フッ

おい森も毎日遊んでるから、これからもヨロシクですっ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search