忍者ブログ

2024-03-29 20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-04 12:02

まだ、追いつかないっ

リアルタイムで始めたくせに、何故か少しずつ遅れていくフィナンシェ村です。
やっぱり!と言うべきなんだけど・・。
なかなかテレビに向かう時間が作れず、ようやく出来ると思いきや・・
同居中の娘&ダンナ(釣りがしたいだけ)と他の家族に奪われ・・。
しかも、、
まだ娘がハーベストフェスティバル中で先に進められない今日この頃です。
あの隠れてる感がいいらしい・・

当然ながら、お友達との通信も出来ずにいてフルーツは村の特産?
のさくらんぼのみ。
どなたか交換してくれませんか?(人●´ω`●)

そして、せっせとベルを稼ぐもローンの返済はまだ1回。
この前、やっとコンビ二になったけど、オノは??
いつ手に入るんだろ?やたらと木がすごい気がするんだけどぉ。。。
早く整備したいよぉぉ~(´ω`。)グスン


この前、ゲストでちょっと「おぉ!」と思ったのが・・コレ↓↓
みんなすでに知ってると思うけど。



もう流れちゃってますが、ラコスケは橋に居ました!
橋から川へダイブして、川を下って海へと流れて行きましたw

そしてやっと貰えた招待状♪



まだ行ってないけど・・(笑)


それから、みんなに遅れること数日。
ハーベストフェスティバルにも参加しましたw
はじめ、何がなんだか分からなかったのだけど、
・・だってメイン料理がのるらしい大皿はからっぽだし~~、
村長からは、ナイフとフォークしか貰えないっ。
あれ~?家具はぁ?

・・お友達のブログで見たのを思い出し、(←気付くの遅っ!)
「あぁ、そっかぁ~、フランクリンを探さなきゃ~!」 と探すも、
すごく木が密集してるとこに隠れていることが多くて、
ちょっと手間がかかりました ( 〇□〇)ハァハァ

必死、いや、ムキになって貰っていたらww
かなり偏りながらダブってしまいました。
もし欲しい方いましたら・・いるかなー?
差し上げますので遠慮なく連絡くださーいヽ(*’-^*)。



しかし・・村長から逃げているのに?すっごい近いですけど??(笑)


あと、おい森で使っている地面デザをこっちにも貼ってみました~♪



街森のデザの操作・・難しくないですか??
私だけー?
腕はぷるぷるだし、肩も首も痛くなってしまい(年のせいかー? 笑)
とりあえず1枚で断念しました。”_| ̄|○”ハァハァハァ
でも、貼ってみたものの・・自分で剥がしてしまうことも多いし、
娘&ダンナには遊ぶたびに必ず剥がされていますw

あ、街森では橋には貼れないんですね~。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-12-04 20:52

無題

ご無沙汰してます~~♪
テレビにつないで、リアルタイムで操作するのは
本当に難しいですよね。
デザイン作れる方~すごいうらやましいです。

娘さん♪フランクリンの姿に共感したんですね!
我が家の息子たちも夢中でしたよ♪

2008-12-04 23:28

無題

フランクリンの隠れる姿、ツッコミどころ満載だー。
リアルタイムに追いつくの大変ですよね。
わたしも友達とゴハン食べたりして帰ったらできないし、
次の日の夜に2日分まとめて必死にやってます。
何とか今は追いついてるけど、いつどうなるか…
フルーツは全部あるので、いつでも取りに来てくださーい♪

2008-12-05 08:35

無題

マロンさん♪

コメントありがとうございまーす!
我が家は・・私も含めて皆テレビっ子ですので、
テレビ見てると出来なくて(笑)

デザは、超カンタンなものしか出来ないんですよー。
適当なので、じっくり見られるとボロが出てしまいます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


ちいさん♪

リアルでもかくれんぼ好きだからね~((*´∀`))ウキャキャ
住人とのかくれんぼイベントも、とーっても
テンション高めwです♪

ちいさん、もうフルーツ全部そろってるんだねっ!
すごい♪ぜひぜひ分けてくださいっ(>∀<)ノょろしく!!

深夜の通信ww楽しみにしてまーす♪( ̄m ̄*)

2008-12-17 12:29

はじめまして♪

はじめまして♪いつも日記拝見させていただいてますv
どの記事にコメントをつけていいのかだいぶ迷っちゃいましたが…ごめんなさい!><

地面に貼るのって難しいと思います同感です~っ
間違ってはがしちゃうと大変でwあたしは
デザイン諦めちゃいましたー(笑)
デザイン作れるのは本当うらやましいです^^*

そういえば、実はこっそりリンクも繋げさせて
頂いておりますのでご報告を…こそこそ
また遊びに来ます♪それでわ*^^*

2008-12-18 00:30

みいさん♪

コメントありがとうございます♪
こんな自己満足のブログを見て下さってるなんてw
恥ずかしいやら、嬉しいやら・・です(*´∀`*)ホケェ

地面デザ、私も街森開始時は無理かなー?と
あきらめていたんですが、やっぱり何もないと
さみしい!ってことで、、、
剥がしたらまた貼ればいいかー。と(笑)
剥がしては貼り、の連続ですよー。

リンクの報告も、ありがとうございます♪
コチラからもリンク貼らせてもらいますねっ(*・▽・*)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search