忍者ブログ

2024-03-29 03:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-24 00:54

ぎょくざぁ

いただいてしまいましたぁ♪

お友達のゆりちんが・・
放置で開けておくのでいつでも取りに来てね~♪と開門してくれました。

ぶぅちゃんとも久しぶり♪バッチリ寝ていましたけど( ̄m ̄*)
あら、よく見るとジョウロ持ったままだしw
そんな うたた寝中のぶうちゃんと記念撮影♪



自分の村へ戻ってみると、任天堂からお手紙がきてました。↓↓



キラキラ村は、今7月なのに・・・3周年記念のキラーほうだいが届きました。
時差村にも、普通に届くのねー!不思議。

とりあえず、ぶっぱなしてみましたw
おぉ♪楽しい!外で使えたら・・もっとおもしろそうなのに~。



まだお家のローンも払ってないから、部屋が狭いこと狭いことー。
ぎょくざ置く部屋 増やさないと♪

 

太っ腹なゆりちん♪二つも頂いてしまって・・ありがとぉぉ~!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-11-25 09:24

(^-^;

あはははぁ~ リアルでも寝てたよ(笑)
久々だったのでルルちんと お話しようと思ってたんだけどさぁ
ワンコと寝てた(ぉぃっ)
取りにきてもらっちゃって申し訳なかったね~
しかぁもぉぉぉ 素敵なものまで いただいちゃってぇ
うふふぅ ベルより嬉しかったス ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

キラーほうだい、届いたね~
お友達のとこで見て ほしかったアイテムなので
嬉しくてバンバンぶっぱなしたよ~(爆)

次回は、、、 ゆっくり遊ぼうね!!
(起きてるから 笑)

2008-11-26 16:33

無題

ゆりちゃん♪

ぶうちゃん共々お休み中の所( ̄m ̄*)
お邪魔させてもらったよぉ♪
ついでに、初めて?(だっけー?)みかん村をお散歩しちゃった☆
とってもカワイイ村だったよん!
もうひとつ、渡し忘れて来てしまったので~~、
それはまた今度~(〃∇〃) ぽっ

お話しできなくて残念だったけど、、、
開門&玉座ありがとぉぉー!!
また遊んでくださ~いっ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search