忍者ブログ

2024-03-28 17:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-19 18:28

ひと足先に・・

今日の午後、街もりを予約していたお店から

「入荷しましたよ~」と連絡が♪

やったぁぁ♪
実は予約してたお店屋さん、前にも予約した事があるんだけど
だいたい発売の前の日には受け取れるんです。
予約した時は何も言ってなかったんだけどねー、予約割引もあったので
良かったぁ!

早速、ちょっと覗いてみました(* ̄ω ̄)v
一応まだ発売前なので詳しく書くのはやめておきますね♪

※画像は始めの所のみですよー。





 


 

DSからは引き継がずに、新しくやろうと思っています~。
とりあえず村を決めなくては何も始らないのですが・・・
その村がなかなか決まらないんですよね~ ┐(´ー)┌フッ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-11-20 18:31

・・・まだこない(´・ω・`)

ルルちゃんひさしぶりー(。≧ω≦)ノ
皆より1日早く街森ゲットしちゃってたのだね?
今頃きっと・・あんな事やこんな事を・・|ョェ'*)…

何せウチ届くの明日だもんでうらやましいかぎりデス(´・ω・`)
早く皆の盛り上がりに参加したいわぁ・・ションボリーノ。
街森出たのにおい森でも村を作り直しちゃうルルちゃん・・
パワフル(o`д´)ノ ダー!
  • かんちゃん
  • Edit

2008-11-20 18:37

無題

良いなぁ(≧∇≦)b
ウチはアマゾンだから明日まで待たなきゃ。。
[壁]/_;)シクシク
早くやりたいようΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

コード変更のけん
登録しなおしましたy(^ー^)y
おい森もするけど、お互い街森に忙しくなりそうだね
明日が楽しみ♪

2008-11-21 12:59

(*´ω`)ぅへへー

かんちゃん♪

久しぶり~~!元気だったぁ??
(´∀`*)エヘ 1日早く手に入れたものの・・・
あんな事やこんな事・・やってたはずなのにィw
やっぱりテレビ使うから思うようにできなくって~、
結局まだ進んでないの(笑)
Wiiリモコンだと上手く動かせなかったり、
(↑ って私が使いこなせてないだけなのデス・・)
なので、かんちゃんどんな感じか感想聞かせてちょ~('∀'*)


りばさん♪

もう、りばさんトコにも街森届いたかな?
Wiiは、マリカとfitしかやってないから、
リモコンの使い方に慣れなくて~(泣)

チャットってひと文字ひと文字ピッピって
リモコンで押していかなきゃダメなのかしら??
キーボードつけても、基本の操作はリモコンなんだよね?
(。-`ω-)ンー  悩む・・。
りばさんも、また感想聞かせてね~♪
あ、コード再登録ありがとで~す。






2008-11-21 21:48

無題

ルルさんこんにちはー♪
タイトル画面はモサキチがいる!
村、なかなか決まらないってわかる…
ってわたしまだ始められてないんだけど、
いざ村を決めるまでは時間かかりそうだな。。
これからは街森でもよろしくです♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search