忍者ブログ

2024-03-28 18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-03 12:18

街もり、予約しましたぁ♪

Wiiの街もり・・・
欲しいけど、遊ぶ時間あるのかなー?どうしようかなー?と
悩んでましたが、やっぱり森の魅力に負けてしまい Σ(ノ∀`*)ペチ
きのう予約してきました~!
あ、Wiiスピーク付きではありませんよ~!
やっぱり恥ずかしいので、ねっ (*´ェ`*)キャァ

少し前から、ゲーム売り場で「もう、予約受付してるかな?」と
覗いていたものの、全くその気配がないっ!

きっと11月になったらだよね~、
と思いきや昨日もまだ何の告知もありませんでした。

仕方なく、店員さん聞いてみたところ・・・
一応予約は受け付けてますって言うではないですかー。

親切な店員さん、一緒にいた長女に「良かったね~♪」と一言・・。
やばい、、、長女、何も言うなー!
ちょっとドキドキしましたが、
恥ずかしそうに「えへへ~」で済みましたー。
良かった・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
まさか、メインで遊ぶのは私です、とは言えません~!!
まぁ、長女もやりたがってるのは事実なんですがぁ☆

そういう事で とりあえずは、長女と同居になりそうです。
通信も、したいなーと思っていますが、
いつしよう?というより・・・

いつできるのー?と考え中~~。
ダンナや子供には、通信は内緒なのです。(うすうす気付いてますがぁ!)
ですので、こそこそ通信になりますが・・(笑)
街もりでも、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします♪

※ DSおい森、やめませんよー!というか、通信はやっぱり
  こちらのほうが多いと思います。引きつづき、おい森でも
  遊んでくださいねっ!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-11-03 17:01

無題

ルルちゃん予約したんだぁぁぁΣ(゚Д゚;;)
私もさっさとしなくちゃーっ!
店員さんにバレなくて良かったよねww娘ちゃんナイス!
もし『やるのはお母さんです!』なんて言われた日にゃ・・_| ̄|○∠))バンバン
ちょっと・・ぃゃ・・かなり?ハズいよねw
しっかしどこで予約しよーかなー
買うのは間違いないのでまたそっちでも通信しようじぇ♪(ぇ?ヤダ?)
  • かんちゃん
  • Edit

2008-11-04 12:39

無題

ルルちゃんも街森予約したのね~
みんな続々と予約したよ!ってお話を聞くわ~
私はまだWii持ってないので、まずはWiiゲットからだわん^^;
いつになるか分からないけど、もし買ったらまた仲良くしてくださいね♪
DSはずっとやってるから、また会えるの楽しみにしてま~す^^

2008-11-05 12:19

無題

かんちゃん♪

そうそう、バレなくて良かったよ~(汗)
私はね、取りに行く時に楽だから、
家の近くで予約したよん♪
予約割引も、あるし~ww

今から、ものすっごい楽しみ♪なんだけど・・・
テレビもWiiも家族共有でしょー?
いつ通信するんだー?という問題が・・(。-`ω-)ンー
でも、ぜひぜひ遊んでねぇぇー♪ヨロピク♪


まゆさん♪

たしかに、街もり予約しました~、って
最近よく聞くよね!
街もり買うみんなは、DSのおい森も続けるのかな?
私はもちろん続けるから、また遊んでくださいね♪
Wiiだとなかなか手軽に通信できないと思うし・・・。
通信するならやっぱりDSかなー。

まゆさんも、街もり始めたら・・そちらでも
ぜひ仲良くしてくださーい(*・∀-)☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search