忍者ブログ

2024-04-27 04:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-21 11:14

しゃしん

部屋に置ける家具とかの数って、決まってるんですよねー。
それも大小 関係ないようでw
見た感じでは、まだ全然いけそうなんですが~~、
どうやら、このお部屋は・・もう限界らしいですっ

このお部屋は、住人さんからの写真を飾っていたのですが、
最近 写真GETが思いのほか順調なのです♪

 

なので、これからお部屋に飾るのは 永住さんと特別キャラの写真のみに
しようと思い、頂いた写真はサブキャラのタンスの中へと大事にしまいました☆

そして、キラキラ村の今現在の永住さんは?というと、
パッチ、メープル、トロワです(。・ω・。)ノ♡

共通点は、モコモコしてる所かしら(笑)
他の永住候補さんにも、早く会いたいなぁ~。



あ、今さらですが・・・
きのこ家具、コンプできましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分の村だけでは、ぜーったいに無理でした・・。
そこで娘の村を、6月→10月にww
娘に、どんぐり分けてもらい…やっとのコンプですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-10-21 13:16

無題

こんにちは!
きのこ家具コンプおめでとう♪♪
貰いだすと意地になっちゃうのよね^^

うちもメープルちゃんが永住でいますよ~
確かにモコモコしててかわいいですよね^^
しゃしんゲットも順調なんですね~うらやましい!
私はなかなかいつも苦労してて。。。
ピコーン待ちが大変です^^;

そうそう、ジョニー家具なのですが、
しんじつのくちとピサのしゃとうを探しています。
もしダブリがありましたらぜひお恵みくださいまし~~♪

2008-10-22 07:27

無題

まゆさん♪

きのこ・・去年はコンプ出来なかったので、
(まだ時間操作なんて恐くて出来ませんでしたー! 笑)
今年は、ムキになってしまいました(=´▽`)ゞ

しゃしんは、
まゆさんと同じく「ピコーン」待ちが、ちょっと時間かかりますね~!
ある程度、間隔をあけないとダメですものねぇ、

ジョニー家具 しんじつのくちと、ピサのしゃとうですね!
ちょっと探してみま~す♪

2008-10-22 12:26

無題

写真・・・・ずーっと貰ってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
住人にシカトされる日々ww
きのこ家具は旧おらが村でコンプしたのに
全部忘れてそのまま消してしまったという(@´ω`):;*.':;ブッ
アホでしょ?(´・ω・`)
一部屋にもーちょっと家具置けたらいいのにね~
あ、Wiiの森には可愛い家具がいっぱい増えたみたいだよ(●´艸`)
絶対発売日に買うぞ!!
  • かんちゃん
  • Edit

2008-10-22 13:24

無題

かんちゃん♪

写真はね~、時間いじってたりしてる時・・うっかり貰わずに
逃亡されちゃったりもするんだけどぉΣ(ノ∀`*)ペチ
前よりは、楽に貰える様になったよー♪
でも、保管がね・・
この先もっと写真が増えてきたらどうするか??だよね~(。-`ω-)ンー

Wii森の新しい家具、可愛いよねっ♪
私も、これから予約するよー(≧∇≦)キャー♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search