忍者ブログ

2024-03-28 20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-22 16:15

青バラが咲いた日♪

ついにキラキラ村にも、青バラが咲きました!!

金、土と、ちょこーっと忙しく 昨日の日曜に金、土、日と
1日ずつ進めて行き、水遣りしながらお花の確認をしていると・・・
見慣れないものがーーー!

きゃー!
青バラ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まだしばらく 咲かないであろうと思っていた(笑)青バラ~~、
よけいに嬉しい~!!

すぐにでも日記にしたかったけど、
ダンナがいるので(森ブログは内緒なのですッ ( ̄∇ ̄;) )
月曜になっちゃうよー、とガマンして今日やっと書けましたぁー。

これも、お友達にお花を分けてもらったおかげです~。
みんな、 ヽ(*´□`*)ッ ありがとうー!!



そして、なにやら村中で虫捕り大会なるものが行われている模様・・・

村の整備中だけど、ちょっと参加してみるー?と虫を探し始めたけどっ
大きな虫、いなくないっ??
2~3回、虫を渡すもパッチの99ミリのオオカバマダラの記録に
おいつかず、すぐにリタイアしました(´ェ`*)ウププ
結果、パッチが優勝。本日村長から、けんとうしょうのお手紙が届きました。


そして、グラさんとアデレードから続けて写真をげっとぉぉーー♪

 




最近、住人さんの入れ替わりが良くなったのはいいんだけど・・・

水遣りに気をとられていて、住人さんのチェックをすっかり
忘れてたら、まだ写真もらっていなかったのにぃー!
うさぎのロッタちゃんが引っ越してしまいました(;;)

そして、セバスチャンがっ!
?(・ω・^) あれ~?2度目ですけどー。
きっと、かまってあげないなぁーワタシ(笑)すぐ、お引越ししちゃうかもー?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-09-23 10:36

無題

青バラおめでとう♪♪
嬉しいですよね~~私は青バラ咲いた日はラッキーデー!
と勝手に思い込んでます。笑。
虫取り大会。。。日曜日は旦那がいるので虫取りも魚釣り大会も参加したことないわ><

2008-09-23 12:52

無題

ルルちゃん青バラ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめっとー♪

青バラ見つけた時のあの感動って何なんだろうねww
他の花では味わえない喜び(人´ω`*)ウフフ

私も新しい村にさっさとコーナー作って
また青バラ育成がんばらないと!!(まだ何も植えてない人)
  • かんちゃん
  • Edit

2008-09-24 13:38

無題

青バラおめでと~!!!
私も初めて青バラが咲いたとき、感動してました♪
ムシとり大会を4連覇して、優勝トロフィーを4個持ってます(^^)v
グラさんの口癖「パオ~ン」って・・・(笑)

2008-09-25 18:14

無題

ラブリィ村もパッチがむしとり大会優勝してましたよー。
一緒一緒☆
初青バラが咲くタイミングも一緒でしたね♪♪
おめでとうございます!!
水をやっては枯れて…の繰り返しでひやひやしてます。
また青バラ、見せ合いっこしましょうねー!

2008-09-26 11:21

無題

まゆさん♪

他の交配のお花も、めったに咲かない村なんです(;;)

それが・・・青バラが咲いてくれるなんて~♪
やっぱり青バラは特別にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ムシとり大会は、まゆさんいつも欠場?
ダンナが居る日は、なにかとね・・・( ̄m ̄*)


かんちゃん♪

かんちゃんから、お花分けてもらったおかげだよー!
人´Д`*)ありがとぉ☆

青バラ見つけたときって、ホント他の花とは喜びが
違うよね~!!
前にかんちゃんが、タンスにしまったって気持ちが
分かるー(´▽`*)アハハー
かんちゃんは、まだ村の整備中かな?がんばってね~♪


マリーさん♪

ホント、初青バラは感動ものですよねっ!
また、キレイな青色だし~♪
今度、青バラ育成のコツでも聞かせてくださいねwww
マリーさん、4連覇!!すごーい!
お部屋、トロフィーだらけ?(o^^o)ふふっ♪


ちいさん♪

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 一緒~♪
パッチ、ラブリィ村でも優勝だったのね。。。スゴイ(笑)

それにしても、初青バラの咲くタイミングも一緒だなんて~♪
キラキラ村では、きっとまだ当分咲かないんだろうなぁーって
思ってたから…ビックリでした!

青バラの、見せ合いっこwwしよ~しよ~♪
楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search