忍者ブログ

2024-04-19 15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-12 12:45

ラブリィ村で お祈りを☆

なぜか・・別の村でお会いする、ちいさん♪

2度めましても、参加している開放村で偶然お会いしました。
すると、ラブリィ村は何やら流星群らしいってコトで
急遽、ラブリィ村へ移動っ!!

そしてラブリィ村へ、初上陸~♪
門を出てすぐ、ラブリィ全開の とーってもかわいい村でした!

初上陸で、村もお散歩したいし、おしゃべりもしたいよ~。と
アレもこれも・・と思いながら、とりあえずは 流れ星にお祈りを~☆

すでに、お祈りを済ませている ちいさんが
「あ、ほら今流れた~!」
と教えてくれるも、ことごとくタイミングをはずし続けるルル(*ノω<*) アチャー

ただただ、星空を眺めること数分・・
無事、お祈りが出来ました~。良かったー!!

そして、
初上陸記念に写真を撮らなければっ!どこで撮ろう~??
どこもステキデザインだらけで、迷ってしまう私(。-`ω-)ンー
そこで、ちいさんにオススメの場所へ案内してもらい、パチリ☆

公園と、お家の前のステキカフェ♪
たくさん、お話しできて楽しかったです(*´▽`*)
次は、キラキラ村でねっ♪

あ、ちなみに・・・
おほしさまからのプレゼントは、リゾートなソファでした。
ダブりですっ 



   ↓ ステキカフェにて 左ルル 右ちいさん♪

 


昨日は、ちいさんがお邪魔したほかの村でも、流星群だったらしいです。
そんな中、わが村はというと・・・朝からずっと雷雨でした!!

シーラが釣れるかも~?と夜 ひとり寂しく釣りをしながら
最近、とんと交流していなかった住人さんたちとも
仲良くおしゃべり♪

すると パッチとガンテツから、立て続けに
しゃしんを貰っちゃいました(。→∀←。)キャハ♡
釣りは、サケやらキングサーモンばっかりだったけど(笑)

アイドルパッチから、写真GET~♪
やっぱり、いつみても かわいい♡

 
 
  ↓ ガンテツ、、ルルとおそろのフリフリワンピ♪を着用中(爆)

どうやら、最近のお気に入りらしいっす!!

 

クマさん同士仲良く並べて・・・と思ったのに。
なんか、アイドルと指名手配犯みたい・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-09-13 10:03

無題

おはよ~う♪
そういえば、最近流れ星って見てないわ~
ほとんど夜にゲームできないから、流れ星に会うことも少ないです><
いつか、お星さまからぎょくざなんて頂いてみたい!!
ちいさんの村のオープンカフェすてきですね^^
夜は星を見ながらコーヒーを!なんておしゃれ~♪

2008-09-13 10:40

無題

まゆさん♪

なんかこの日は、流星群日和だったみたいです!

私は、けっこう夜型(深夜・・)なんですが、、
流れ星・・・見ませんねぇ★
まして、流星群なんて 初!!
まゆさんと同じく~~欲を言えば、ぎょくざが欲しかったよー、お星様~!(笑)
せめて、ダブりでないものが・・・( ̄∇ ̄;)

ラブリィ村のカフェは、ほんとにステキ!でしたよ~♪

2008-09-13 10:43

無題

男の子キャラがフリフリワンピとか、どうにかならないんですねかね~。
うちの村のビスは、いつもフリフリを選んで着ているとしか思えない・・・。
他の子はちゃんと似合うのを選んでるのにぃ。

2008-09-13 11:35

無題

romiさん♪

全く!!そうなんですよ~☆
お顔と、服が合ってないよー(゚c_,゚`。)プッ  
なーんてことが、しょっちゅう!

地面デザの服を脱いでくれたのはいいんだけどね・・
(この間まで着てたのよ~)
男の子用のデザも、飾らないとダメ?かしらぁ(^m^ )クスッ

2008-09-13 16:27

無題

ルルさん来てくれてありがとうございましたー!
アイテムはだぶっちゃって残念でしたが、
お話できてうれしかったですー。
開門、楽しみにしてます☆

2008-09-13 17:47

無題

ちいさん♪

アイテムのダブりは残念だけど、仕方ないですねー(;;)
せっせと流れ星にお祈りをして、気長に待つほかないですね~!
いつか、ぎょくざとかすごいのが送られてくることを願って・・・(・-・*)ヌフフ

でも、ラブリィ村へ初上陸できて ちいさんともお話しできたので、良かったでーす♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search