忍者ブログ

2024-04-20 11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-26 09:49

まゆまゆ村へ

月曜の午後、つねきち開門しているまゆまゆ村に
やっとこ お邪魔することができました♪

まゆまゆ村に初上陸~♪
まゆさん、ヴィンさん初めまして!
二人とも初対面です、ちょっぴりドキドキでしたがwww
とっても優しくて、たくさんお話し出来ました。
楽しい時間って過ぎるのが早いのね~、

もう少し、遊んでいたかったのにぃ~、
そんな時に限って・・・なのです。
予定よりも早く、子供が友達連れで帰宅しました・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

バタバタしながらサヨナラしちゃって、
最後の辺、会話の記憶が飛んでます(;´Д`) うぅっ。。

まゆさん、ヴィンさん ありがとうございましたぁぁ!
ぜひ、また遊んでくださーい♪

  ↓ 左から、ヴィンさん♡  まゆさん♡  ルル(ヴィンさん、色白~)



そして、
まゆまゆ村にはなんと!サルモンティが居ました~♪
まだ、おサルさんに会ったことがないので・・・これは、、と
サルモンティに会いに行きました♡



ふふっ♪初めて見たおサルさん、サルモンティはオレ系でした♪

あと、まゆまゆ村はとってもキレイに整備されてて
まぼろし?の青バラも初めて見ました!
門から続く 金バラ&ベルの木ロードもステキ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なので、しっかり記念撮影っ!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-27 10:04

無題

おはよ~♪
先日は遊びに来てくれてありがとう♪
お初にやっとお会い出来てとっても嬉しかったよ~ん!
村も褒めていただいて^^;恐縮です♪
また、いつでも開門見つけたら突撃してくださいね~
今度はルルちゃんのところにお邪魔させてくださいね~^^

2008-08-29 07:05

Re:無題

まゆまゆさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったで~す(*^ワ^*)
村も、キレイに整備されていて
青バラも見れたし~~おサルのサルモンティにも
会えて!・・・次の日、お手紙が届きましたよん o(^∇^)oワーイ♪

何もない村ですが、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

2008-08-27 16:40

無題

先日は私のBlogに訪問&コメントありがとうございましたw
コチラの訪問が遅れてしまったことを、お許しくださいw

おさるさんイイですねー♪
私の村には未だ住んでくれたコトはありません。
昔買った「おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」とゆうものに
おサルさんがソックリ載ってないのですが、レアな扱いなんですかね?w
それとも、本がおかしいだけなのかな(´ω`)

また来ますねー♪

2008-08-29 07:27

Re:無題

さくなさん♪

おサルさんは、昔イベントで配布された レアキャラなんですよー♪
私も、森を始めた頃
「おサルさんはいつ引っ越してくるの??」
なんて待っていました(//∇//)
確かに、攻略本なるものにも載っていないし・・
ネットで調べたら、貴重なキャラだとわかって余計に
会いたくなりました♪
また再配布して欲しいですね!!

2008-08-28 16:12

無題

わたしもおサルさん会ったことないですー!
サルモンティは顔色が悪いのがちょっぴり心配ですが、
ほっぺがピンクでかわいいですね♪
wii発売の時にでも再配布して欲しいなー。
ベルの木がたくさんある村憧れちゃいます。
そういえばうちまだ1本もないや。あははー。
今週カブで儲けることができたら、挑戦してみたいです。

2008-08-29 07:37

Re:無題

おサルさん 初めて見て、感激♪でしたよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ちょっとね、顔色が悪かったけど・・ぷぷっ!
wii発売時に期待しちゃいますねっ!
ぜひ、再配布して欲しいですよね~。

ベルの木は、ズラ~っと並んでいて本当に
ゴージャスでした♪
うちの村も、プチですが(笑)もうすぐ、ベルの木ロードが
完成しますよ~♪
また、遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search