忍者ブログ

2024-04-25 13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-23 12:44

もう、カンベンしてください!o(*≧д≦)o

少し前のメインキャラでの ボク系住人3号の写真バグ、
けっこう、落ち込みましたが・・

まだ、「サブがいるじゃないー!きっと大丈夫~♪」なーんて
たかをくくっていたから??

サブの るぅで毎日せっせと、しゃしんGETすべく頑張っていました。
なのに!
なのに!

また、同じセリフを聞くことになるなんてぇぇーー
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



ええ??
うそでしょー!

ひどいよぉぉ~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



だからぁぁ!
貰ってないんだって~!
またしても、しゃしんGET。失敗してしまいました。

もう、こうなったら!アレしかないわっ
ちょっとメンドウだから試さなかったけど・・

3人目のサブ、ハイドに頑張ってもらうしかない!ってことで。
実は まだアルバイト中だったハイドくん(笑)
ちゃっちゃっと、バイトを終わらせ、
デパートで便箋を5セット買い込み 役場へ直行して3号あてに20通
送り付けましたよ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  (←すごい暇人・・)

さて???
今度は大丈夫かしらぁぁ~。

ちょっぴり、ですが
3号手放そうかなーなんて事を思い始めてる今日この頃です(*´[]`)=3 はぁぁぁ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-25 09:44

無題

ルルちゃんもバグソフトだったのね><
私もずっとボク系キャラからしゃしんがもらえなくって。。。
春に旅行に行ったときについでに修理に出しました!
今は心配もなくサクサクもらえてますが。。。
ちょっとの間寂しいですが、修理にだすとスッキリしますよ~
修理代も送料も無料だしね^^

2008-08-25 11:26

無題

まゆまゆさん♪

修理、出されたんですねー!
私も、いい加減イライラぎみになってきているのでww
修理に出そうか真面目に考え中です(o´д`o)=3

やっぱり、修理出すと調子良くなりますよねぇぇ??
ぜひ、お話聞かせてくださーい♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search