忍者ブログ

2024-04-19 19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-08 17:46

ベルの木がぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

何回か チャレンジしたベルの木でしたが
何故か?いつも実をつけてくれませんでした★

何回目?でしょー。(もう忘れてしまいましたがっ)

以前、セラさんにベルの木育成術?(笑)のアドバイス頂きまして♪
試してみました・・・

そしたら!
見事に実をつけてくれましたぁぁ☆
セラさん、ありがとうございました~!

キラキラ村 ベルの木です! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ちょこっと、バブリ~(古?)な村になった気がしますっ♪

ベルの木ロード☆なんて セレブっぽい村もいいかも~(。→∀←。)キャハ♡
このまま、次々に実をつけてくれる事を祈ります~!

ついでに、幸運のwwよつばのクローバーもベルの木の周りに
飾ってみました(*^ワ^*) へへっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-09 20:19

無題

ルルちゃん(*・∀・)ノバンワー♪
すごい可愛くなったねーブログ♪

ベルの木・・σ(´ρ` )全部99000ベルで作ったよ
60000~70000ベルぐらいでも大体は大丈夫らしいww
小心者だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ベルの木どんどん生やして金バラもいっぱい作って
成金街道まっしぐらもいいね(ΦωΦ)ふふふ・・・森でぐらい・・w


  • かんちゃん
  • Edit

2008-08-10 00:24

Re:無題

かんちゃん、ありがとぉ~♪
テンプレ頑張ってみたいけど、
まだちょっとそこまでは時間がとれないので(*´Д`)=3ハァ・・・
しばらくは、お借りして使わせてもらおうと・・。
なので~、時々変わってるかも?ですっ(笑)

ベルの木は、78.000ベル以上を1日につき1本植えると
いいらしいですよぉ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

セレブロードならぬ成金ロード♪金バラも植えなきゃー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最近、夜に開門してる事が多いので良かったら覗いてみてください♪

2008-08-11 04:39

無題

どこの村にお邪魔しても、たいていベルの木ありますよねー。
わたし元手がないもので…植えられ…な…い。。
いいなぁ、セレブ☆わたしもいつか!!
あと早く四葉のクローバーも見つけたいなあ♪

2008-08-11 10:01

Re:無題

ちいさん♪

他の村のベルの木を見ては「ステキ♡」と思いながら
せっせと植えても、なかなか実を付けてくれなくて(ー○ー)=3 ハァ
やっと、ベルの木がなってくれて嬉しいです☆
今、2本目も実を付けてくれて!((@´∀`o[嬉しい]o

夏は高額なムシがいっぱいだからベル貯めるチャンス!ですねっ
あ、でもカブ高騰してくれれば 一気にセレブ?(。→∀←。)キャハ♡

2008-08-12 23:52

無題

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

ベルの木の成功、おめでとうございます。
必ずしも成功するわけではないから、
チャレンジするのに勇気が要りますよねー。

これからもたくさん生えてきますように!

2008-08-14 03:38

Re:無題

KOROPPYさん♪

こちらこそ~、コメントありがとうございます♪

ベルの木は、大金を埋めるので(笑)ちょっと勇気がいりますよねー!
でも、見事ベルの実がついてくれると・・嬉しくて「もう一つ!」って
なってしまいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

青バラも、早く咲いてくれないかしら??と願いま~す(´Д`;)/ヽァ・・・


2008-08-14 23:28

無題

おおっ、住人達から聞いたことがあるベルの木だー!!
なるほど、大金を埋めないといけないのね。( ..)φメモメモ
いま超貧乏(玉座ゲットしたせい)だから、木を作ることができないの。。。(T_T)
お金が貯まったら、私も作ってみます!!
ルルさん、2本目の木も頑張ってくださいね。

2008-08-18 15:59

Re:無題

マリーさん♪

うふふ~♪実は今、3本成功して キラキラ村には3本のベルの木が
あるんですよぉ~♪(* ̄ω ̄)v

まだまだ、ベルの続くかぎり(笑)頑張りま~す☆
マリーさんも、ベルがたまったら・・ベルの木挑戦!頑張ってくださいね~(o^^o)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search