忍者ブログ

2024-04-27 07:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-23 13:03

ラブリィキュート♡ なあの子♪

パーチクが旅立ってすぐ
空地になっていたはずの場所にお家を発見♪

これは、もしや!!と、お邪魔してみると~~

さらさ村から婿入りしたパッチくんです!
きゃぁぁ~♪♪
やっぱり、可愛い~!ぬいぐるみ~!

無事に到着してくれたのね~。
うわ~ん、会いたかったよぉーヽ( ´¬`)ノ
もう どこへも行かせないからね~♪

たくさん、お話したいけど
まだ、お引越しの荷物が山積みです。

キュートな、おさんぽ姿が早く見たい~(o^^o)ふふっ♪



naoちゃん、ありがと~♪ 大事にするからねぇ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-23 13:37

無題

おおぉー、パッチ来たんですね!
縫い目がたまらなくカワイイですよね☆
パッチも写真バグが出ないといいのですが…。
対策としては、こちらからは話しかけない方がいいみたいです。
うちのパッチ、サブ2号でやっと写真くれました。
わたしもいっつもボク系にはへとへとなので、
9月に入ったら修理に出そうかな…と考え中です。。

2008-08-23 16:14

無題

パッチが無事に婿入りしてよかったですね♪
お友達の村で会ったけど、すっごくカワイイ☆
永住にしている方が多いのも納得です。
私の村には同じボク系のコグマのきんぞうがいるけど、
こんど入れ替わりでパッチにきてほしい~(*^_^*)
明日になれば、お散歩しているパッチを見ることができますね♪
写真バグは、初期のソフトにだけ発生するバグだそうです。
対策としてはお手紙をたくさんだして、話しかけてくれるのを待つしかないですね。。。

2008-08-23 17:58

無題

ちいさん♪

パッチ、たまらなくかわいい♪です・・・萌(♡´∀`♡)え
あの縫い目も、ラブリィですっ!

しゃしんバグの恐怖だけが、ちょっぴり気にかかりますが。
とりあえずは、永住させて~~、
しゃしんGET♪にはげみま~すp(*^-^*)q


マリーさん♪

パッチくんの永住多いですよね~!やはり?と言うべきか。。
かわいすぎます~♪
ラブ♡ ・・とはまた違うんですけどね~(笑)
母性本能くすぐられます(*´▽`*)

写真バグは、ホントに勘弁してほしいです
ただでさえ、しゃしんGETするの大変なのに・・・
そのうえ バグだなんて!
お手紙作戦wwただいま3号で挑戦中で~す☆

2008-08-25 19:49

無題

キラキラ村に行ったらパッチがいるのかぁ(*´д`*)ヨカッタネー
ホントカワイイよね~横の縫い目から綿が出てそうな感じw
サブ村に来たら絶対永住にしちゃうなーパッチ♪

σ(´・ω・`)のソフトもバグなのかなー写真なかなか貰えないけどぉ・・
↑住人をかまわな過ぎなだけw
  • かんちゃん
  • Edit

2008-08-26 10:21

無題

かんちゃん♪

えへへ~、パッチかわいいよぉ~♪
永住予定です。ぜひ、見に来て来て~!

写真バグにはいい加減イライラなんで、今週にでも
修理出そうかと思ってるの(´;д;`)
しばらく、サブで遊んでまーす(整備中だからちょうどいいかも・・笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search