忍者ブログ

2024-03-29 21:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-21 17:30

うれしいこと続きの、昨日と今日のお話

20日の夜10時すぎ、

パッチの婿入りのため さらさ村のnaoちゃんがキラキラ村へ来てくれました♪

リセットさんが恐くて(笑)
ちょっこっと お話をしてすぐにサヨナラしてしまいました。

naoちゃん、どうもありがと~♪
パッチくんが 無事来てくれたら今度はゆっくり遊ぼうね~!

そして、
さっそく今朝 「誰かダンボってる子はいないかしら??」と
住人さん宅を見回ると・・・

いましたよ~、ダンボの住人さんが!!



少し前から、しゃしんGETしようと狙っていたパーチクさんでした。

しゃしんGETまであと少し?な予感でしたが
早く、パッチに会いたい~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ  (←怪しいっ)
衝動にかられ・・・

っていうか、実はサブ村にもパーチクいるのよね~!ってことで
笑って 送り出しちゃいます!!
これで、パッチに会える~(♥>△<♥)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。. *・゜゜・*:.. 

写真といえば。
この所、住人さんとの交流が少なかったせいなのか、
久しく、貰ってない気がする。。。

そんな中、メープルちゃんが 今日やっと写真を渡してくれました♪



きゃー!嬉しい(((≧∀≦**)))
さっそく、飾っちゃいましたよん♪



次のターゲットは・・ガンテツ、かしら?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

その後、海辺で大きな魚影を発見し、「もしや!」と思い
見事吊り上げに成功~♪

ルルちゃん、初のお魚です。



見事な、カジキが釣れましたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

カジキって、7月から釣れるはずなのに、今まで全く釣れなかったの。。。
もちろん、キラキラ村初!のお魚なので、すぐに博物館行きになりました♪


最近、村の環境にも力を入れはじめた私(遅っ)
木を植えては、役場へ行き、ダメ出しされては また木を植える、の繰り返し。

ぺりことぺりみの冷たいダメ出しに 半分、ヤケになりながら(とくに、ぺりみ
「これでもか~!」ってな感じで、交配花をどかしながら・・
植えること数日。

 

やっと!
「サイコーじゃっ!」と言ってもらいました~。
はぁー、長かった。。。
でも、これを維持しなきゃいけないんだよね、、

金のジョウロは持ってるからね、いいんだけど。
すずらんが咲いて欲しいの。
明日から、咲いてくれるかなぁ~ 楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は、久しぶりに朝からいっぱい遊べたせいか
いいことずくめで、とってもいい1日でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(いつも、こんなだったらいいのにぃ~)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-21 20:29

無題

しゃしん、もらえると嬉しいよね~~
メープルちゃんかわいいし^^
カジキゲットもおめでとう~~♪♪
大きな魚影にはドキドキしちゃいますよ!
おまけに環境も最高とか!今日はラッキーデーだなも!!
おめでとう^^

2008-08-22 08:46

無題

まゆまゆさん♪

しゃしんは、嬉しいですよね~!
あんまりお気に入りの住人さんからでなくても、結構嬉しくなってしまいます(*・▽・*)

ほんと、大きな魚影を発見しちゃうと 
ついつい 釣りたくなります~♪
あとは、すずらんがいっぱいになってくれれば~(´ω`*)ネー

2008-08-22 22:20

無題

ルルちゃん環境サイコー(●´∀`人´∀`●)オメデト♪
すずらん咲いてるの見つけた時はホント嬉しかったなぁ・・
お花でぐーぜんサイコーになっただけだったから
長く続かなかったけど(;´Д`)
メープルの写真もいいないいな(*´ェ`*)←未だに貰えてない奴

  • かんちゃん
  • Edit

2008-08-23 11:58

無題

かんちゃん♪

環境サイコー♪、「やったぁ~!」なんて浮かれていたら・・・
今朝、またダメ出しされちゃいましたぁぁo(TヘTo) くぅ

例え、木 1本でも変わってしまうから微妙ですね~★
すずらんは、1本咲いているの発見しました♪
嬉しいよ~~ヽ( ´¬`)ノ

2008-08-27 15:30

無題

こんにちは、はじめまして。
昨日、キラキラ村からパーチクさんが引っ越してきました。
私ったら勘違いして、パーチクのことを、今の今までピーチクだと思っていました。
今は、青い家具がほしいということで、元気にやってます。
写真ゲットできたら良いな~って思っています。
それではまた~。
  • ユキ(ゆきんこ)
  • URL
  • Edit

2008-08-29 07:17

Re:無題

ユキさん、初めまして♪
パーチク・・・ユキさんの所へ引っ越したんですね!
うちの村では、服集めがブームでした(=^_^=)
ピーチクパーチクって、確かに「あれ?どっちだっけ??」
なんてなりますね(´▽`*)アハハー

それにしても!通信していると、色んな所経由して
いくのでビックリですねー!
今回はきっと、ラブリィ村経由かと思われますo(*^▽^*)o

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search