忍者ブログ

2024-04-26 05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-06 11:57

ガムリコ村へ!゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

先日、
いつもアイコンをお借りしているひじりさんのブログへお邪魔した所
24時間開門村ガムリコ村第5期生募集!の文字が

4期生の時は惜しくも逃してしまったので ρ(-ω- ) イジイジ
次こそは~と思いながら・・またまたうっかりと
逃してしまう所でした

とりあえず、コメント欄へ村名等書き込み・・・昨日の夕方おっかなびっくりで
おでかけしてみることに

が・・・!受入の村がないー!
やっぱり、また間に合わなかったのかしら??彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
な~んて凹みながら、家族が寝静まるのを待ってww
ダメもとだぁぁ~!っと、夜にもう一度トライしてみました。

そしたら、そしたら
ありました~
ちょっと繋がるのに時間がかかってヒヤヒヤしたけど・・・

が見えました!
そして、ガムリコ村へ無事、初上陸することが出来ましたぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

私が遊びに行った時は誰も居なくて、
少しして、誰かが遊びに来ました。誰でしょうか~?
通信。というだけでもドキドキ☆なのに
誰がやってくるかも解らないなんて!ドキドキ×2倍♪
サプライズ~ですねっ♪

やって来たのは、ぴよリさんです。もちろん初顔合わせなので、
ご挨拶をして ちょっこっとお話していたら!

あらら・・・リセットさん登場★で、
通信が切れてしまい 
初上陸で浮かれていたせい?か 写真も撮り忘れました(おバカ~!)

ぴよリさん、またお会いしたらお話しましょうね~♪
そしてひじりさん、参加させて頂きありがとうございます。
これから2ヶ月間、よろしくお願いします<(_ _)>
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-06 14:16

おぉぉっ

ガムリコは 3期と4期で お世話になりましたよん(^-^*)
今回は、、、 参加していないんだぁ~
私があまり通信しなくなっちゃったし、
たまに遊びに行っても誰とも会わないので(汗)
それに、まだまだガムリコに参加したい方が
たくさんいるだろうなぁと思い今回は見合わせ。
6期は どうしようか悩み中です。

2008-08-08 15:09

Re:おぉぉっ

ゆりちゃん♪

ゆりちゃん、3期と4期に参加してたんだね~!
私がガムリコ村を知ったのは4期の時で、
すでに締め切り後だったからρ(-ω-、)
次こそ~って思っていたの☆
何とか参加できて良かったよぉ!
それにしても・・・他の人に譲ってあげるなんて~♪
さすがゆりちゃん!
惚れ直したよ~ なんちってー( ̄m ̄〃)

2008-08-06 14:40

無題

ルルさん、ガムリコ村の5期生だったんですね☆
実はわたしもですー。まだ1回しか行けてないんですけど。。
しかもわたしもなぜか通信が何回も切れそうになったので、
ご挨拶だけして早々と退散しちゃいました。
家族の皆さんが寝静まった後、シーンとした中でDSを握るルルさん…
想像して何だかニヤリとしちゃいました♪

2008-08-08 15:09

Re:無題

ちいさん♪

うわぁ~♪ちいさんも、5期生だったんですねっ!
募集に間に合ったかどうか微妙だったんで、繋がった時は嬉しかったですヽ(゚`∀´゚)ノ
昨日の掲示板への書き込み、消えてるな~と思って
今日のお昼にまたご挨拶だけ書き込み、すぐに帰ってきました♪
ちいさんと、ガムリコ村でお会いできるの楽しみにしてま~す(^^

ふふ♪夜はたいていベットの中でピコピコしてます(もちろん音なしで

2008-08-08 10:13

無題

ルルちゃんもガムリコのメンバーなのね~^^
私も3期からずっとメンバーに入れてもらってます!
今度、お会いしたらぜひお話してくださいね~
また、最近は夏休みの影響なのかしら?通信が不安定なのかしら?
任天堂さん、頑張って欲しいですね~♪

2008-08-08 15:08

Re:無題

まゆまゆさん♪

そうなんです(^^

結構みなさん書き込んだ後だったので「無理かな?」と
思ったのですが、無事にお仲間に入ることが出来ました♪
お会いできたら、ぜひお話してください!
これから、どうぞよろしくお願いしま~す(o^▽^)o)ペコッ

通信、最近確かに不安定ですよねっ!
それだけみんな通信しているってことでしょうか・・・?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search