忍者ブログ

2024-04-25 03:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-04 17:56

やって来たのは・・

フルメタルのあと・・

誰が来るかな~?っと思っているとー

やって来たのは、クマのガンテツ。でした!(^^

 
フルメタルが居なくなると言う事は、村唯一のオレ様が居なくなってしまうー!
とちょっと気にはなっていたのですが・・・

でも長期滞在のフルメタルさんなんで(笑)
引き止めたくないし~!

しかし!
ガンテツさん、オレ系がちゃんとやって来てくれてヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ですっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

そして、実はだいぶ前にサブ村を買ってあったんですが・・・
メインの整備やらで、結構ほったらかしでして。
その上すっかり 日記に書いた気になっていました(≧ω≦。)プププ

こちらがサブ村の シフォン村でーす♪
もちろん?ケーキのシフォンから頂きましたぁぁ(v゚∀゚)v

季節は1月で、せっせとゆきだるまを作り お気に入りの
住人さんが来ないかなぁ~っと(ぜんぜん来ないー!)
スローライフ♪で楽しんでいますv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

 

メインは ↓↓こちらのつり目?の女の子 モカでーす♪
よろしくお願いしますね~(o^▽^)o)ペコッ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-04 23:01

こんばんは

キラキラ村にガンテツが来たのですね。
メープルとレイニーはピンクほっぺでカワイイですねvvv永住さんですか?
私の村はお出かけ通信で引っ越してきたオレ系が3人になってしまい、オヤジの村になってます。
次はカワイイ子に来て欲しい・・・(T_T)

2008-08-08 15:10

Re:こんばんは

マリーさん♪

最近オレ系が来ていなかったので
ガンテツは嬉しかったです~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
マリーさんの村は、今オヤジだらけ!なんですねっ
オヤジの村(笑)いいじゃないですかー♪
楽しそう~♪
ぜひ、お邪魔したいですWW

メープルちゃんは、今の所永住ですが、
レイニーはご希望ならば・・・
嫁入りO.Kですよぉ(●´I`)b

2008-08-05 06:52

こんにちは♪

ルルさん、ブログにコメントくださってありがとうございました☆
ガンテツ、まゆげといい口ひげといいコソドロ風?
こういう濃ゆいキャラ大好きです。
サブ村いいですねー。わたしも欲しいなぁ♪しかも冬!
あ、ぼく系サブ村でなら写真もらえるかもしれませんね。
ルルさんとは共通のお友達がいるので、どこかでお会いできるかも?
楽しみにしてます♪

2008-08-08 15:12

Re:こんにちは♪

ちいさん♪

言われてみれば!コソドロ風ですねヽ(∀≦*)ブッ
でも憎めないキャラですよね♪
まだ何処でも会ったことのないガンテツさんなので
これから仲良くなるのが楽しみです!

ボク系の写真バグは・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ
結構困ってる人多いですね~!

ちいさんとお会いできるの楽しみにしてまーす♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search