忍者ブログ

2024-04-19 15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-31 16:20

ドタバタ?お引越し通信っ

さらさ村へとキャラメルちゃんが嫁入りするため、引越し通信をしました!
が!
はやまってしまい・・・まだダンボだった時に通信しちゃったから??
7人だったさらさ村には何故か!
キャラメルちゃんとは 似ても似つかない
まんたろうが引っ越してきたそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ
(まんたろうファンの皆様ゴメンナサイ!)

まんたろうはデフォらしいので、きっと次にはキャラメルが
引っ越してくるよねー!と言いつつも。
ちょっぴり心配なのでww
キャラメルが引っ越した 昨日の夜
もう一度、通信♪のはずが・・・!

放置開門していて 通信失敗!に・・・
今朝まで気付かず~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

naoちゃん、ホントに ごめ~ん!!です。。。

そして、3度目の正直?でしょうか・・
今日の午後、無事に通信出来ました~ホッ

キャラメルちゃんが、無事さらさ村へ辿り着きますように♪
祈ってるよぉぉ゚+.(*`・∀・´*)゚+.
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-07-31 17:13

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

成功するといいね~!! 
って、、、 ダンボの時にお引越し通信しても意味ないからね(汗)
いなくなってからでないとストックにはならないからね!!
なんて事DS同士でお引越し通信してるから知ってるよねぇ(^-^*)

お引越し通信のときに放置開門はダメよ_| ̄|●

2008-08-01 12:36

―(´(00)` )→ サクッ

いやはや・・!
お恥ずかしいーヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
DS同士では成功してたから(他とは通信してないんだものねっ)
またまた一つお勉強になりました(*´-`*)ゞ ポリポリ
放置もダメなんだね☆知らなかったよぉぉ

3度目はちゃんと出来たから、きっと成功!すると思う・・・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search