忍者ブログ

2024-03-29 19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-04 12:40

9月ですね、


ちょっと前に 「涼しい~っ、もぅ秋ね」 
なーんて思ったのも つかの間!
またまた、この暑さ・・・
何なのぉぉ~、全く!やっぱり残暑はしっかりあるのね( ̄Д)=3

リアルでも、森でも9月です。

ええと、最近の出来事は?と言うと・・・
9月になって、鮭とキングサーモンを釣りました。

あまりコンプを意識してなくって、(写真もらうのに必死だった! 笑)
あと何を釣っていなかったのか??
ぜんっぜん、把握してなかった私なのでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ

キングサーモンを釣った後、
「やったぁぁ~、」
のセリフが出たのですが。
いつもながら、ベッドの中でピコピコしてたので(←しかも音なしッ)
写真撮れませんでした~~。

次の日、お家の前には村長さんが~♪



あはは~、
サブのRuu♥ ちゃんが、すでにGETしていま~す。
(今はサブだけど、実は一番の古株なのでした♪)



金の釣竿は、Ruu♥ちゃんから借りてましたが(金のあみもです・・おいっ!)
やっと、自分でGET出来ました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

自力での金のあみGETは、もう少しかかりそうです~~。


そして、長らく滞在していたレイニーちゃんが引っ越しました。
しばらく空いていた場所に、お家を発見しました。
代わりにやって来た住人さんは??



トラこさん・・・
デフォです。

新しい住人さんへの、期待が大きかったせいか?
テンション、ガクっと下がってしまいました・・|||||(_ _。)ブルー
(トラこさん、ゴメンナサイ
希望の住人さん達、
一体いつ?やって来てくれる事やら、、

  ↓しかも・・・トラこの家、近っ!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search