忍者ブログ

2024-03-30 00:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-05 12:56

カブ開門

4日の午後、カブ価が501ベル♪と、キラキラむら久々のカブ高騰でした!!

今さら?ですが・・・私、
おい森SNSにも参加させていただいてます♪

こちらの日記は SNSの日記に反映するのにちょっと時間がかかるのです。。
そこでSNSにも、開門のお知らせをしました。

はじめ、午後3:30頃~って書いたのに、急きょ予定変更~(すみませーん
4:00頃~、に訂正させてもらいました。
SNSには修正していなかった、いや、忘れました・・、、ゴメンナサイ!
(↑開門のお知らせが遅かったので、そんなすぐに誰か来ると思ってなかった人)
「門が見えませ~ん」とメッセいただいちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

4:00~の開門には、トロ★さんが久々に遊びに(カブ売り?ふふっ)来てくれました。
娘がお昼寝ちゅうだったので、遊べるかな?と思いきや・・・起きてしまい
午後は、終始放置になってしまいました。他にも、誰か来てくださってたら
お会いできなくて、残念~!あは、来てない?(笑)

夜は9:00~の開門に、放置中 ちいさんとりばさんが来てくださったようです。
お二人には、まだお会いしてないのです。
会いたかったです~(っ´ω`c)キュキューン

そして、10:30すぎちゃったかなー??
「やっと、遊びに行ける~♪」と喜び、あ、いや?
もうみんな帰っちゃっったかな~...φ(。。*)イジイジ
ちょっぴりあきらめムードでしたが。

そそくさと DSのふたオープン♪ すると~
何やら、お話中の様子・・・わぁ~い♪
naoちゃん、ずんだくん(ゆりちゃん)、かんちゃんがいました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
注) ずんだくんは、ゆりちゃんのサブ村<もっちもちむら>から
  遊びに来てくれましたww

naoちゃん、ずんだくん(ゆりちゃん)とは久しぶりのご対面♡
かんちゃんとは、、やっと!!会えました~♡
初めまして、です!(←って感じがしないんですけどぉ… 笑)

恒例?の記念撮影でーす
あれ~、うさみみが邪魔して、お顔が写らない?
なおちゃんとずんだくんが移動したりして、、

けど、あまり上手く撮れませんでした・・
私ってば、写真へたっil||li _| ̄|○ il||l

 ↓ 前のうさぎ(左 かんちゃん♪ 右 ルル)
    後ろの左 ずんだくん♪ 右 なおちゃん♪
 
  

  

その後・・・ずんだくん(ゆりちゃん)が、
バカ殿じゃない(笑) 殿に変身~!あぁ、写真撮り忘れたッ
とっても、かわゆい殿でした♪

記念撮影後、少しお話して、かんちゃんが先にお帰りに。
3人で楽しかったね~、なんておしゃべりしてたら!
モグラが出現!!∑q|゚Д゚|pワオォ

再度、開門すると、カブ売り途中だったらしい、りばさんと
naoちゃんがやって来ました。
11時近かったので、
うぁ~、お店閉まっちゃうよー!「どうする?時間戻す?」
あわてまくりの私でしたが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
どうやら、最後だった様でホッとしました♪
りばさん、またゆっくりとお話しましょうね~♪


みんな、無事売れたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ
お話した時間は少しだけでしたが、とーっても楽しい時間でした♡

来てくれたお友達、ありがとうございましたぁ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

実は、閉門後に 「どこか開門してるかしらぁ??」と
門番さんに尋ねたところ、
ガムリコむらに、人影発見!ドキドキしながら遊びに行くと、
な、なんと!
ちいさんが居ました~♡
ラズベリーさんもいて、二人とも初めまして!です。

ラズベリーさんが帰った後、ちいさんと子供の話で盛り上がり・・
(付き合ってくれて~~、ありがとー♪)

ちいさんとやっと会えて、嬉しかったです♪
花嫁姿でとっても、かわゆい ちいさんでした!

次は、ラブリィ村かキラキラ村でお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
.*。(*^▽^*)ょろ♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-09-06 11:58

無題

ルルさん、ありがとうございました♪
お会いできて、たくさんお話できてうれしかったです!
お子さんのお話を聞くの大好きなんですよ〜。
ますます、結婚したら娘が欲しい熱が高まりました!!
また近々、キラキラ村orラブリィ村でお会いできますように♪

2008-09-06 17:00

無題

ちいさん♪

こちらこそ!!お会いできて良かったです(*・▽・*)
いっぱい お話しもできて~♪♪

おお~、ちいさん子供の話し大好きなんですか!
女の子の話しなら・・・いくらでも出来ますよ~♪
(え?もういい? 笑)
また、お会いできるの楽しみにしてま~す(。ゝ∀・)ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search