忍者ブログ

2024-04-19 15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-17 12:53

ちょっと整備

努力の甲斐あって、少し前から、環境が「サイコーじゃ!」になった
キラキラ村ですが・・・
やたらめったら植えてしまったフルーツの木でいっぱい~。

気が付いたら。。。
広葉樹の木が、少なっ!ってことで、
来月のどんぐり祭りに備えるべく!!広葉樹の木を植えはじめました(^∇^)

ついでに、邪魔な木も切ってしまえっ!と 少し、整備もしています♪
環境を、保ちつつ木を最小限にしたいけど・・
それがなかなか!
思うところに育ってくれないしー、岩がじゃまだよぉ~!と奮闘中。

せっかく育ったベルの木も、そのまま移動出来たらいいのにぃ~とか
思いながら、切らないと無理か・・と考え中┐(´ー)┌フッ



 

そして、キラキラ村に少し前にやってきたアデレード。

ただいま虫ブームです。

しょうりょうバッタとトノサマバッタを捕まえたと思ったら、
今度は、を捕まえよう~だって!
もう、9月・・・。

居るには居るらしいけど、めったに現れない気が・・・
虫と魚ブームのどうぶつさんには、いつも困っちゃうなー(( ,,・з・,, ))ぶ~

やっと捕まえたら、「残念。もう、捕まえました。」とだけは
言わないで~!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-09-18 10:27

無題

森も秋モードになってきましたよね~
もう来月はどんぐりまつり!なんて季節は早いんだろう^^;
うちも、針葉樹が少ないから少し増やそうかな?
9月も「カ」っているのね~気づいてなかったわ~新発見!
夏場も昼間しか基本ゲームしないので「カ」にさされることも少なかったからなぁ~。

2008-09-19 12:15

Re:無題

まゆさん♪

ホント、秋っぽくなってきましたよね~!
草の色が、少し変わってきたような?

何か、一年が早いですよねっ!年々・・・(笑)
カ、なんて見つかりませんー。アデのブームが
変わってくれるまで、待とうかな~┐(´ー)┌フッ

2008-09-18 11:13

無題

アデレード、残ってくれてよかったよかった♪
うちのアデも最初はすっごい虫ブームでした。
ここしばらくは、ずーっとお散歩が趣味みたい。
「だっこー」ってコアラだからかな??カワイイー!

2008-09-19 12:21

Re:無題

ちいさん♪

アデレード、何とか引越し阻止できたよ~!
頑固だったからねっ、アデ。
虫ブームがぁ・・・困った(;;)
カ なんていないよー。

ふふふ♪「だっこー」は、ちいさんズバリです☆
挨拶も、他の人に見れれば面白いのにねっ!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search