忍者ブログ

2024-03-28 20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29 19:13

おかえり~♪

26日の午後、速達で任天堂にソフトを修理に出しました。
サポートセンターの方の話では、
2週間くらいかかるかも・・・なんて話だったので、
もうこうなったら、気長に待つしかないか~~
と、覚悟を決めサブ村でのんびり遊んでいました。

それがそれが♪
ホントに今さっきのこと、
ク○ネコの宅急便で無事、帰ってきました~♪
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
   
   ↓↓モノのわりに大きな箱でした(笑)

あれ、あんまり伝わらない??
えっと、16×24×9,5位でした。



写真バグで貰えなかった 3号のしゃしんも、ちゃーんと
手荷物に入ってましたよん☆



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-08-29 23:49

無題

ルルちゃんΣ(゚Д゚;)メイン村修理出してたんだね~

3日で戻ってきたの??早Σ(・ω・*ノ)ノ
ともあれ無事戻ってヨカッタヨカッタ♪

→実はココに来るたびくいしんぼなひつじちゃんで
遊んでますww 怖カワイイ( ´∀`)ゲラゲラ
  • かんちゃん
  • Edit

2008-08-30 08:01

無題

そんな早くに!これはわたしも修理出さねば!!
サポートセンターにわたしも電話してみよっかな♪
ボク系のバグはほんと恐ろしいですもんね。
これからは一安心で良かったですね♪

2008-08-30 08:25

無題

はや~い!!
なんて羨ましいんだろう♪
うちの場合10日きっちりかかったのに~~
でも、寂しい期間が短くてよかったですね^^
これからはボク系に恐れることなくストレスなしで楽しめるね!

2008-08-30 17:47

無題

かんちゃん♪

ただでさえ写真もらうの下手なのに…
写真バグだなんてね~!

サブキャラでもバグになった時には
「もう、無理ー!修理出そう、、」って気になりました★
10日は覚悟してたけど、
驚きの速さで戻ってきたよー(」゜ロ゜)」ナント


ちいさん♪

ちいさんも、写真バグに悩まされたんだものね~!
修理出すの、ちょっとメンドウだけど・・・
戻ってきたソフトはピカピカ☆だし、
もう、バグにビクビクせずに遊べていいよ~♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

もし、修理の事で何か聞きたいことがあったら
遠慮せず聞いてくださいね~♪
私で解ることなら…ですけど(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


まゆさん♪

アドバイス、ありがとうございました!!おかげで、無事に修理から戻ってきてルンルン♪ですヽ( ´¬`)ノ

まゆさん、10日…ですか。きっちり、ですねー!
私の時は、たまたま空いていたんですかねー?
電話では修理期間2週間くらいって言われましたからねっ、

ソフト送る時、着払いのコト聞くのすっかり忘れてしまって・・
自腹で速達、出しました
速達って結構、するんですね、、
思わず「え?」って
金額、聞き返してしまいました( ̄∇ ̄;)



この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mobile

Search