忍者ブログ

2024-04-25 20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-16 12:58

モアイとダンベル

今日のお客様は、お久しぶりなジョニーさんでした♪



え?
予定どおりですとー?
打ち落とされて、倒れてたくせにwww

まぁ、忘れっぽいジョニーのことですから・・・
細かいことは追究せずにおきましょうー☆



それはさておき、UFOの部品集めですね。
もちろん、協力するする♪いいともさ~!

お礼の品は何かなぁー?まだ、持ってないのがいいなぁー。とか思ったけど
今まで何を貰ったのか??
・・・今度確認してみようっと☆ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

 

ジョニーからの、お礼の品は「モアイ」でした(*^▽^*) 
たぶん・・・まだ持っていないと思う。
とりあえず、お部屋に出してみたけど この部屋には合わないね(笑)

って・・、お部屋の模様替え ぜんっぜんしてないしー
そのうちに、ね。


そして、サブ村からダンベルが引っ越して来ました。
予定外でしたが(笑)

モアイと同じくらい インパクトあるなー☆
でもゴリラさんは、初めて~!
結構、かわいいかも?

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-10-17 20:47

無題

ルルさんこんにちは!
コメントにURL入れてくださっていたので早速おじゃましにきました(。-_-。)

ダンベルさんは私の村にもいます。
最初ごついなあ、ってちょっと引き気味だったんですが付き合ううちにだんだん愛着湧いてしましました('-'*)
たしかにインパクトすごいですねw
はなの穴とか……

2008-10-18 10:45

無題

おお~ジョニー~~
あと、ジョニー家具2つでアイテムコンプなので
今、一番待ってるキャラなんですよぉ~
羨ましいな^^うちにも来てくれ~笑。
ダンベルもやってくると大きいしビックリするよね^^
でも、守ってくれそうな感じでステキです!
うちにいた時の口癖は「まもってやるぜ」でした。笑。

2008-10-18 17:18

無題

さくらこさん♪

さっそく来ていただき、ありがとうございます♪
おお~、ダンベル。さくらこさんの所にも居るのですか!ほーんと、第一印象は「ごつい!」ですよね~~(*`▽´*) けど、なーんか憎めないww

サブ村では、いつのまにか脱走していたので(笑)
こちらでは写真GETまで、居てもらおうと思っています♪



まゆさん♪

久しぶりに、ジョニー打ち落とせましたぁ!UFO出現してても・・2回ほど見逃してたので、結構嬉しかったですっ(^^ゞ

ジョニー家具、あと2つでコンプなんですね~!
あと2つ…なんだろ?また教えてくださいね☆もし、だぶってる物ならお届けしますよー('ω'*)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search