忍者ブログ

2024-04-25 12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-07 01:23

新おらが村へ~!

お友達のかんちゃんのブログにお邪魔すると |・ω・*)チラ  
何やらステキなお誘いが~~♪♪

昨日に引き続き、今日も青バラ育成セットのおすそわけをしてくれるとのこと!!
昨日も開門していたらしいのですが、全く気付かず……Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日も、もう少しで寝てしまうトコロでした。
間に合って、良かったー!

うわ~い♪♪
新おらが村、初上陸~~☆



うっ!
なのに!
またしてもモグラ出現っ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
しかも・・3回もー(あれ、2回だっけ??)
呪われてるんじゃ?位に続けてリセットさんが登場するんだもん~(泣)



最近、よく見かけるんですけど~?リセットさぁぁーん!

ちょっとお話しして、お花を頂こうとすると通信が切れ・・・(´ω`。)グスン
さすがに、もうおしゃべりしてる余裕はないわって感じでチャチャッと
お花を頂き、かんちゃんがセーブしてしてくれてからおしゃべり~☆

昨日はみんな気付かなかったらしいけど、今日は満員御礼の大盛況だった
おらが村!!
お邪魔できて、良かったです♪

先に帰ってしまったマリーさんと、ちいさんも会えて嬉しかったよー(♡´∀`♡)
かんちゃん、遅くまで開門してくれてありがとう!
そして、青バラ育成セットも た~くさんありがとう♪
大切に育てます!

これから青バラ咲かせるために頑張るよ~(≧∇≦)



また、遊んでねd(ゝ∀・*)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-10-07 15:48

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ホントに呪われてた感があるね(´Д`;)きのーの通信は。
何度も来てくれてこちらこそあんがとぉ~
しかも綿毛いっぱいに四つ葉まで!!
マジうれしぃぃぉぉぉぅ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
あんまりゆっくり話せなかったけど楽しかったよー
青バラの栽培頑張るの(*゚Д゚)/ダー゚+。
  • かんちゃん
  • Edit

2008-10-07 16:50

ホント出現多いよね

ルルさんこんにちはvv
昨日は私も開門していたけど、4回も切断されちゃったよ(;_;)
かんちゃん&ルルさんに会えたので嬉しかった♪
青バラは、数が増えてきたら青×黒にするといいよ。

2008-10-08 00:47

無題

昨日はちょこっとだけだけど、お会いできてよかった☆
何かわたしも最近よくリセットさんを見る気が…
ほんとうにリセットさん苦手だよー!
またゆっくり遊んでくださいな♪
ルルさんいつの間に写真撮ってたんだろー??

2008-10-11 11:17

無題

かんちゃん♪

おらが村に初上陸できて嬉しかったよぉ♪
しかも・・・バラ、たーくさん頂いちゃって゜*。(*´Д`)。*°
綿毛なんてぇ、勝手にいっぱい増えるんだものww
最近は通信する時間が遅くなっちゃって、なかなかゆっくり通信できないけど(泣)
複数の通信は・・やっぱり未だにドキドキ☆パニックしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
青バラ咲いてくれるよう頑張るよ~!


マリーさん♪

うわぁ~、4回も!!いい加減にしてーって感じだねっ★
お邪魔するのが遅くなっちゃってwwマリーさんとちょっとしか ご一緒できなくて残念っ(;;)
青バラ増えたら、青×黒ね♪ありがと~!青が少しでも増えたら、やってみるよー♪


ちいさん♪

最近リセットさん、活躍しすぎでは??ねぇ!
でもちいさんと、ちょっとだけでも会えて嬉しかったよ~♪
私は・・どうしても通信時間が遅くなっちゃって(´;ω;`)ウッ 時間が合ったらまた、ぜひ遊んでね~♪
写真はね~、みんながお話してたときに…パチリ☆と~(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search