忍者ブログ

2024-04-25 10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-17 18:18

13日の出来事と今日のフィナンシェ村

街森を始めるも、どうも長時間遊ぶ意欲が出ない・・。
一文無しのスタートにもちょっとイラっ(仕方ないけどw)
そんな感じで、あまり進んでいなかったフィナンシェ村。

整備してても、イロイロ気になるところが出てきたり。
おかしいなー?結構、村は選んで決めたはずなのに・・・
ひとつ気になりだすと、アレもコレもと出てくる出てくるww
なんでこんな橋の近くに家が密集してんのー?とか。
坂がうねってたり、とかー。ヤダ o((>□□<))o ヤダ
言い出したらキリがありませんっ。

どうしようかなー?と、もう作り直したくなるばかり。
どうせ、まだちっとも進んでないし~、やってしまおう♪と。思い立ち、
13日の土曜日。ちゃっちゃっと作り直しましたぁ。(´∀`*)エヘ
コード交換してくれている皆様、、再登録することになってしまい
ご面倒かけましたっ。

同じ日。お友達のかんちゃんも作り直すということで、
出来立てほやほやのフィナンシェ村で、荷物を預かることに。
最初で最後のwwさすらい村へお邪魔して、噴水でうっとりしーの。
うちとは大違いの進んでるさすらい村、、おしいなーとか思いながら
その後、深夜にフィナンシェ村に大移動w
なぜか?wwwりばちゃんとちいちいも参戦ー♪

とっても楽しかった、楽しすぎて・・写真がないっ!
撮った気になってた、、おバカな私。_| ̄|○ あぁぁ~
また、遊ぼうねー。みんな!!次こそは・・。

そしてコチラ、本日のフィナンシェ村です。
やる気が出てきた新村☆
毎日ちょっとずつではありますが、ベル集めなどw頑張ってます。。。

ベル集め・・で釣りをするも大物はすずきばっかー。(一応、大物だよね・・)
と、なにやら見慣れない物体が!



ロブスター♪初めて釣りました!うわぁ~、高そう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
などと思ったのもつかの間。驚くほどの高級魚ではありませんでした(笑)

そして、今度は腐らせないぞーと ちょっとだけ買ってみたカブ。
それなのに!!



時間操作がバレているとしか思えないカブ価!
月曜からずっと100ベル以下なんですけどー??“o( ̄‐ ̄*) プルプル
どうしよ?んー・・。
やっぱりカブで一発当てようなんて甘い考えがいけなかったのねー。
こつこつ頑張りますデス。

ベルを貯めるために、11月を行ったり来たりしていますーw
ですが、リアルではもうすぐクリスマス♪
村のデザをクリスマスっぽくしてみました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



作ってから、気が付いたけど・・
雪が積もったらこのデザ、見えなくなるのでは?ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、単に自己満足なのでww細かいことは無しです(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008-12-17 19:50

無題

ルルさんも作り直しされたんですね~♪
あちこちで、作り直しの様子を
見てしまうと。。自分の村の変な場所が
気になりだして・・・(>_<)
でも・・息子たちと共同の村なので
難しいし、ぜったい、いいよとは
言う気配すらないし、仕方ないですけど・・・

新しい、フィナンシェ村これから楽しみにしていますね~♪

2008-12-18 00:48

マロンさん♪

(●´艸`)ヾ 作り直してしまいました♪
まだ、みなさんのように進んでいなかったし、
ベルもほとんどないしー、って事で。結構あっさりと・・。(笑)
私は同居中の娘をなんとかその気にさせwww
一緒に村探ししました♪ダンナには事後報告ですが(笑)
確かに、あちらこちらで作り直しされてますよね~!
丁度、気になる所が出てくる頃なのですかね~♪(。・艸・)ウフフ

2008-12-18 10:12

無題

ルルちん大変お世話になりました○┓ペコリ
おかげでド貧民スタートはまぬがれたよぉー!
しっかしカブ価上がらないよねー
せめて300ぐらい頑張って( ゚Д゚)つクレヨッ!!
結局ルルちんもちいちいもかんちゃんも同時期に
作り直したねぇww
んもぅー仲良しさんっゞ( -m-`*)))プッ
もうそろそろ慣れてもいい頃なのに写真だけは
忘れるねww
  • かんちゃん
  • Edit

2008-12-19 23:11

無題

ルルちゃん、こないだは便乗して押し掛けてごめんねw
そういえばみんなで騒ぐだけ騒いでたから、
村を全然見せてもらってなかったかもー。
ほんと笑ったね。プププ。
やっぱり深夜の通信はやめられない♪

2008-12-20 16:15

かんちゃん♪

私のほうこそ、イロイロ頂いちゃって!!
アリガ(´ω`●)トッ♪
金オノ借りてる間に、木もバッサバッサ切れてww
助かりました~♪

ほんとー!3人共同時期に作り変えたね~♪
でもきっと私ってば遅れていきそうだけど(笑)
早く橋とか噴水とか灯台とか(欲張りすぎーw)
造りたいよぉ~☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

2008-12-20 16:22

ちいちい♪

いいのいいの~~♪
来てくれて嬉しかったよんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私ってば、他のお友達がいるとコード登録できないと思っててw
なかなか、入れなかったでしょ?ゴメンね~☆

笑いすぎちゃって、村ぜんぜん見てないよねー!
今度は、ゆっくりお散歩してね♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search