忍者ブログ

2024-04-25 14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-04 18:05

春の便り

京都住まいのスタッフの方から、春の便りが届きました。(*´▽`*)





満開だなんて!!いいなぁ、京都♪
ほんと、今年はいつもより早いとか言ってたのに・・
ここ最近は、また肌寒い日が続いています。
早くお花見したいよー!!(←もちろん花より団子w)
私の住んでいるところでは、満開まではもう少し待ちそうです~。


そして、お手紙と一緒に届いたのが学生帽。
今日なぜか家の前にセイイチがいて、突然「絵を~」と言われ、学生服を頂き
あれれー?なぜ??と思っていたら・・次は学生帽w
あ~、そうか!!春だからね♪と、妙に納得しました。( ̄m ̄*) 





ピカピカの?新入生ですw


話しは変わりますが、、
つねきちから紹介状を何度かもらい、その使い道に困りまして・・・
住人へ出したらどうなるんだろ?と、さっそくロボへ「しょうかいじょう」と書いた
一行の短い手紙を出すと、こんな返事が!!
 




あはは、やっぱり??( ̄∇ ̄;)
私はサリーから紹介状をもらったので、それ以外の住人に出してみようと
思ったのだけど、やっぱり?みんな会員だったのかー!!
しかし、こんな返事が来るとは思ってもいませんでした。
アルバイト以来、初めての手紙ですw


そして、ここからは4月2日の通信の様子↓↓
マロンさんから「ぷちですが・・」と連絡を頂いたものの、気付くのが遅くて
夕方は行けず、ダメもとで23時過ぎに門番さんに尋ねると。
門が見えました~。という訳で、やまりん村へ初上陸♪♪


初めまして(なのかな?一応w)と、ご挨拶してから、まずはカブを売らせていただきました。


 


いつも損しないようにと、自分の村で買値より少し上がったら売るようにしては
いるものの、結局つい欲が出てしまい損してばかりです・・。
また無駄にするとこでしたー!!マロンさん、ありがとです。ヽ(*´∀`)ノ 


そして、初めましてのりんさんみっくさんも遊びに来て、やまりん村満員御礼!!
最後に写真撮ろうね~と、集まると・・


 


なぜかビスも一緒!! しかも中央~、しかも横向き~。
これ実は、りんさんが閉じ込めたのでした~。((*´∀`))ウキャキャ


カブ売り後、初めてのやまりん村をお散歩させてもらいました。
予想通り、とってもキレイでした~。ヽ(*゚O゚)ノ
坂が、くねくねっとしていて面白い!!もう作り直すつもりはないけど、
次があったら?こんな坂もいいかも♪

 



うちの村ではあまり多くのデザを使ってません~。(単にめんどうだという理由w)
でも、こうしていろいろなデザを使っているのを見るとやっぱり華やかでいいなぁと
思いました。
時間が出来たらやろう、、、と。思ってはいます。。。


マロンさん、りんさん、みっくさんご一緒させていただきありがとうございました~。
久々の通信で、楽しかったです♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

  ルル

おい森・街森で遊んでます♪


blogram投票ボタン

Financier Village(wii)

フィナンシェ村MAP

                                                      


ルル

【お友達コード】1934-4531-5850


デザイン担当

ココ



Kira Kira Village (DS)

キラキラ村MAPはコチラ

Recent Comment

[11/02 kumami]
[10/07 りの]
[09/18 りば]
[08/31 まゆまゆ]
[08/30 KOROPPY]

Counter

Mail Form

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mobile

Search